【アマゾンCM】父親役、吉田悟郎の経歴や出身大学!家族や嫁は?

投稿日:

AmazonのCMでパパを演じ、注目を浴びた俳優の吉田悟郎さん。

吉田悟郎さんの経歴や出身大学、家族について調べてみました。現在独身の吉田悟郎さんですが、結婚や熱愛を噂されている女性はいるのでしょうか。

吉田悟郎がアマゾンCMのパパ役に!

吉田悟郎さんが出演しているAmazonプライムのCMをご存知でしょうか。

テレビで度々流れているので目にしたことは一度や二度ではないはず。

夫婦と赤ちゃん、そしてゴールデンレトリバーのほっこりするCMです。

赤ちゃんに怖がられて近づけない犬のためにパパがAmazonで買い物をしてライオンに変身させるというCMです。

犬よりもライオンのほうが怖いと思うけど!!

 

このCMのパパ役を演じているのが吉田悟郎さん。

赤ちゃんだけでなく犬も気遣う優しいお父さんとして話題になり、注目されるようになりました。

反響が大きくて吉田悟郎さん本人もびっくりなんだとか。

ちなみにママ役は西山愛美さんでした。

 

吉田悟郎さんはAmazonプライムの他にも、

・野村不動産

・新生銀行レイク

・ローソン

・はま寿司

など複数のCMに出演しています。

こちらでも優しいお父さん&夫役を演じています。

 

吉田悟郎の経歴や出身大学は?

カメラ

俳優の吉田悟郎さんは1986年東京生まれ。

現在30歳の吉田悟郎さんですが、まだ独身なんですって。

独身なのに父親役が多いんですね!

でも結婚したら優しいパパになりそう。

 

吉田悟郎さんは2008年に舞台『新撰組伝』でデビュー。

高校は都立日比谷高校、大学は京都大学を卒業しています。

名門校出身ですし、頭もいいんでしょうね。

 

大学卒業後は会社員として働くつもりだった吉田さんですが、

学生の想い出のつもりでオーディションを受け、見事合格。

 

小劇場での舞台を重ねるうちに芝居のとりこになってしまったんだとか。

ただ、吉田悟郎さんの父親とは確執があったとのこと。

定職につかずアルバイトをしながら芝居を続ける吉田さんが心配だったのでしょうね。

名門校を出ているからこそ、大企業に務めるなど色々親は期待していたのかもしれません。

父親に認められないことに吉田さんは葛藤していたと言います。

 

それまではアルバイトをしながらフリーで活動していた吉田さんですが、

2012年には電車での日本一周の旅に出た吉田さん。

野宿や漫画喫茶で寝泊まりしながらの1ヶ月の貧乏旅行を経験。

 

この旅行により新しい考え方ができるようになったようで、

芝居にも変化が出たといいます。

吉田さんは2013年にはフリーから一転し、芸能事務所FMGに所属しています。

それにしてもオーディションを受けたり貧乏旅をしたり、行動力が凄い!

 

舞台俳優として活動が中心の吉田悟郎ですが、目標は唐沢寿明さんとのこと。

いつか共演しているところを見てみたいですね。

今後バラエティやドラマでの出演ももっと増えるかもしれません。

 

吉田悟郎の家族や嫁は?

CMでは父親役が多い吉田悟郎さんですが、現在は独身。

家族は厳格な父親がいるというのは分かるものの、

母親や兄弟の情報については出てきませんでした。

 

彼女の情報も出てきませんでしたが、将来結婚されてパパになったらCMのような優しいお父さんになりそうですね。

 

それにしても、調べてたらA.B.C-Zの河合郁人さんと五関晃一さんと共演してたのには驚きました。

twitterを見ると誠実な方だなという印象があり、今後の活躍も応援したいです。

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.