【DRY】ROOK(ラッパー)の本名や高校は?姉や父親も【画像】

投稿日:

有吉反省会に出演したラッパーのROOKさんがイケメンと話題に。父親はなんと芸人の井手らっきょさんでした。

二世タレントだったんですね。

Sponsored Link

DRYのROOK(ラッパー)がイケメン!【画像】

ラッパーやタレントとして活動するROOK(ルーク)さん。

11月5日の有吉反省会でテレビ初出演し、イケメンと話題になりました。

ROOK

カッコいいですよね。

でも、ROOKって誰!?

と名前を知らない方もいたのではないでしょうか。

 

ROOKさんは3人組ユニットDRYの一員で音楽活動をしています。

DRYの2016年に結成されたヒップホップユニットで、

ROOK/ラッパー

DJ DRANK/DJ

DJ YOTTI/TRACK MAKER

の3人で構成されています。

DRYはメンバー3人の頭文字を取ってつけられたんですね。

 

ROOKの本名や高校や大学は?

野球

ROOKさんの本名は井手健士郎(いでけんしろう)。

本名は結構渋かったんですね。強そう!

 

ROOKさんは1990年生まれの東京都出身です。

出身高校は駒澤大学高等学校で高校時代は野球をしていました。

2008年の東京大会にも出場しており、その時にダンカンさんの息子と同じ大会に出ていて話題になっていました。

音楽もスポーツもできるんですね!

ちなみにROOKさんの大学についても調べてみましたが情報が出てきませんでした。

 

ROOKの姉は?父親は井手らっきょ

Sponsored Link

ROOKさんの本名で気づかれた方もいると思いますが、

ROOKさんは二世タレントです。

父親は芸人の井手らっきょさん。

井手らっきょ

さすがにびっくりしました!

え、井手らっきょさんの息子なの!?ギャップありすぎ!

 

井手らっきょさんの本名は井手博士さん。

たけし軍団の一員で俳優としても活動していますね。

野球専門学校「プロフェッショナル・ベースボール・アカデミー」の校長でもあり、ROOKさんに野球を教えていたのもらっきょさんかもしれません。

 

ROOKさんは父親のいつも全力で笑いをとろうとする芸人魂を尊敬しているんだとか。

ROOKさんには姉がいますが、有吉反省会では

父親の井手らっきょさんが姉の結婚式までいつもの格好だったと暴露。

引用:twitter.com

流石にバージンロードをあの格好はかわいそう……娘さんよく許したな。

 

ROOKさんは現在26歳ですが、既に結婚されており、1児の父親とのことです。

音楽活動をしながらも家族を支えていかなければいけないので、

ROOKさんも生半可な気持ちではないでしょう。

2016年に結成されたばかりのDRYですから、今後の活動を応援していきたいですね。

 

有吉反省会でテレビ初出演したROOKさん。

父親が井手らっきょさんということもあり、話題性が高いので

今後もメディアに登場したり音楽番組に出演する機会が増えそうです。

Sponsored Link

-歌手
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.