エドワード加藤がイケメン!本名や年齢は?身長や体重も!ジムはどこ?【画像】

投稿日:2016-11-09 更新日:

11月9日に放送された日テレの『ダイエットヴィレッジ』

番組のトレーナーの一人である、エドワード加藤さんがイケメンでカッコいいと話題に。あんなカッコいいトレーナーがいたら頑張るしかないですよね。

エドワード加藤さんの身長や体重、年齢や働いているジムなどについて調べてみました。

エドワード加藤がイケメン!

11月9日に放送された日テレの『ダイエットヴィレッジ』

参加者8人でマイナス100キロを目指すというダイエット合宿です。

見ていると過酷そうですが、ダイエットのポイントなども紹介されていて勉強になるんですよね。

エドワード加藤

そんな中、トレーナーのエドワード加藤さんがイケメンとネット上で話題に。

顔だけでなく声までカッコいいってどういうことですか。

筋肉も凄いエドワード加藤さんは肩もがっちりしています。

 

エドワード加藤さんは2015年の「Best Body Japan」の名古屋大会優勝。

日本大会では準グランプリを受賞という素晴らしい結果を残しています。

「Best Body Japan」はカッコいい身体や美しい身体を競う健康美コンテストです。

 

エドワード加藤の本名や年齢は?身長や体重も

体重計

エドワード加藤さんの本名は加藤・エドワード・真人さん。

日本人の母親とイギリス人の父親のハーフです。

ハーフタレントのユージさんやハリー杉山さんとも仲がいいようですよ。

 

エドワード加藤さんの1992年8月30日生まれで年齢は24歳。

若い!!カリスマ性があるので20代後半~30代くらいと思いました。

 

身長は178cm体重は76kg

計算するとBMIは24になるんですが、ほとんどが筋肉ですよね。

体脂肪がどのくらいなのか気になります。

 

エドワード加藤の働くジムはどこ?

エドワード加藤さんは10代の頃は6年間イギリスで暮らし、

幼少期からサッカーを始め、イギリスの大学までセミプロとしてプレイしていました。

サッカーも得意なんですね。

 

東京都青山表参道のプライベートジムACEGYM(エースジム)で

パーソナルトレーナーとして働いていました。

その後、23歳の若さにして麻布十番にBEYOND GYMを設立しています。

 

BEYONDの公式サイトを見ると、

スタッフはエドワード加藤さんともう一人の男性トレーナーとのことなので、

ジムに行けば、エドワード加藤さんに教えてもらえる可能性は高そうですよ。

 

コースはスタンダード(16回)・ベーシック(24回)・フル(36回)の3コース。

他にもお試しコースもあるようです。

番組を見てジムに通う人も増えそうですね。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.