【USJ】クリスマスCM、娘役の女の子森﨑美月が可愛い!【画像・動画】

投稿日:

USJのワンダークリスマスのCM。2016年もクリスマスの時期が近づいてきました。

現在放送中のUSJ「ワンダークリスマス2016」のCMに登場するる娘と父。

娘役の女の子が可愛いと話題になっています。

一体あの女の子は誰なのか調べたところ森﨑美月ちゃんという子役だと分かりました。

USJのワンダークリスマスCMの娘役が可愛い!

クリスマス

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のワンダークリスマス2016。

今年2016年もクリスマスの時期になりましたね。

 

USJのニューヨークエリア、グラマシーパークにあるクリスマスツリー。

USJのクリスマスツリーは”一生に一度は見たいツリー”に選ばれ、

飾られる電飾が世界最多ということでギネス記録を保持しています。

 

USJのクリスマスツリーも今年2016年がラスト。

USJのクリスマスCMもその最後というメッセージが入っています。

 

現在CMで放映されている「ワンダークリスマス2016」は

父と娘が一緒にクリスマスツリーを見ている場面。

父親が「一緒に来てくれるの これで最後かもしれないな」

と寂しげに言葉を漏らすのが印象的なCMです。

USJのクリスマスCMの中に出てくる娘役の女の子が可愛いと注目されています。

娘役は森﨑美月ちゃん。あまり聞いたことがない名前の子役さんですね。

ちなみに父親役は俳優の寿里さんでした。

 

過去のUSJのクリスマスCMといえば川島鈴鹿(りりか)さんでしたね。

川島鈴鹿さんもUSJのCMで可愛いと話題になったんですよ。

USJのクリスマスCMに出演する子役は注目されるようです。

さすが世界一のツリーだけある!(笑)

 

USJのクリスマスCMソングといえば

リベラの歌う「生命(いのち)の奇跡」(Song of Life)ですね。

リベラは7歳から18歳の男の子で構成されたイギリスの少年合唱団。

男の子の綺麗な歌声が心に響いてきます。

USJとは2011年からコラボしており、作詞は村松崇継(むらまつたかつぐ)さんが担当しています。

USJのクリスマスCMの子役、森﨑美月って誰?

USJの「ワンダークリスマス2016」に登場する女の子。

名前は森﨑美月ちゃん。

スターダストプロモーションの子役でCM部に所属しています。

 

スターダストプロモーションといえば、柴咲コウさんや本田翼さんなど多くの俳優・女優さんが所属している事務所ですね。

 

森﨑美月ちゃんは現在9歳で、2016年から子役として活動しています。

CM部というだけあってほとんどがCM。

ハウス食品やセガトイズのCMに出演しています。

武井咲さんが出演しているハウス食品のCMのもう一人の女の子は木原碧海(あおい)ちゃん6歳。

二人とも可愛いですね。

セガトイズのリルリルフェアリルシリーズには単独で出演。

子供らしくて可愛いし、こっちは結構長く映っていますね。

 

10月には満腹探偵クウコで映画デビュー。

活動初めて一年も経たずに映画出演なんて凄い!

でも調べても何の役か分からなかったんですよね…妹役かな?

 

CM部となるとテレビドラマなどの出演はないのでしょうか。

映画デビューするくらいなのでドラマで子役デビューもありそう。

森﨑美月ちゃんの今後の活躍も楽しみですね。

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.