細川茂樹は現在も家電好き!年収は?嫁の名前は三瀬真美子で子供も?

投稿日:2016-11-16 更新日:

俳優の細川茂樹さんがフジテレビ『モシモノふたり』でホラン千秋さんと同居生活を送ります。

家電好きとして知られる細川茂樹さん。おすすめの家電なども番組で紹介されるでしょうか。

細川茂樹さんの年収や家族についても調べてみました。

スポンサーリンク

細川茂樹は現在も家電好き!

家電

俳優の細川茂樹さんがフジテレビの『モシモノふたり』に出演。

女優のホラン千秋さんと同居生活を送ります。

 

細川茂樹さんといえば、芸能界の家電マニアとも言われているほどの家電好き。

1年間の家電購入数は45台と言われています。

12ヶ月で割ると月で3、4台の家電を購入している計算になりますが

そんなに買わないですよね!

 

細川茂樹さんは『PON!』や『ヒルナンデス!』などの番組ではおすすめの家電を紹介していたことがありました。

 

細川茂樹さんの家電のこだわりは強く

1、値段ではなく性能で選ぶ

2、家電に求める条件を書き出す

3、クチコミをチェックする

家電を購入する時はかなりチェックしている様子。

それにしても1年で45台は凄すぎます。安物ではなく性能で選んでいるとのことなのでいくらかけているのかも気になりますね。

 

モシモノふたりでも細川茂樹さんおすすめの最新家電グッズが紹介されるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

細川茂樹の年収は?

年間でもかなりの数の家電を購入している細川茂樹さん。

細川茂樹さんの家電に使う費用は70万円ほどだそうです。

 

ピンキリの家電で70万は安いのか高いのか……

ちなみに70万円というのは2012年の年間の費用なので現在はどのくらい使っているのでしょうね。総額だと数百万は使っているよう。

 

細川茂樹さんの年収は3000万円という噂がありますが、

家電をこれだけ購入するくらいですから年収も相当の金額なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

細川茂樹の嫁は三瀬真美子!子供は?

細川茂樹さんは2011年にタレントの三瀬真美子さんと結婚しています。

三瀬真美子さんは元シェイプUPガールズというグループの一人。

 

細川茂樹さんと三瀬真美子さんが結婚されて5年経ちますが、子供はまだいないようですね。

結婚されてからは美容家具も購入されたりもしているので

奥さんとしては嬉しいのではないでしょうか。

 

モシモノふたりではシャワーヘッドやお掃除グッズなどが紹介されるようで楽しみですね。

スポンサーリンク

-女優・俳優
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.