FNS歌謡祭2016に嵐!ジャニーズの曲や時間、観覧や当落結果はいつ?

投稿日:

FNS歌謡祭の日程や出演者が発表されました。

ジャニーズの出演グループや出演日、観覧について調べてみました。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭に嵐!出演ジャニーズは?

音楽

11月18日に放送決定が発表されたフジテレビの『FNS歌謡祭』

2016年も昨年と同じく2日間に渡る大規模な番組となっています。

2016年の出演ジャニーズは

 

12月7日(1日目)

TOKIO/KinKi Kids/V6/嵐/NEWS/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2

 

12月14日(2日目)

KinKi Kids/Hey!Say!JUMP/Sexy Zone/A.B.C-Z/ジャニーズWEST

 

SMAP、タッキー&翼、KAT-TUN以外のデビューグループは出演が決定していますね。

 

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2016 嵐やジャニーズの曲や時間は?

音楽

ジャニーズは過去のFNS歌謡祭でも2曲ほど歌っているので

今回も各グループ平均2曲は歌うと思っていいでしょう。

最新曲と名曲もしくは他のアーティストとのコラボ曲となりそうです。

 

2015年のFNS歌謡祭を参考にすると、

1日目はTOKIOがトップを飾り、SMAPがトリを務めました。

2日目は20周年を迎えたV6メドレーから始まり、トリはEXILE。

SMAPの出演がないとなれば、1日目のトリは嵐でしょうか。

 

20周年目のKinKi Kids堂本ブラザーズバンドとともにスペシャルメドレーを披露します。

こちらも期待ですね。

スポンサーリンク

JUMPやKinKi、ジャニーズの観覧は?当落はいつ?

気になるのはFNS歌謡祭の観覧募集はあるのかどうか。

これまではステージを直に見られるのは同じくFNS歌謡祭に出演するアーティストでした。

 

アーティストが歌っている時に映る観客席の盛り上がりだったり、CM前の和やか~な雰囲気を見るのもFNSの楽しみ方と一つ。

なので、好きなアーティストが歌い終わっても映る可能性があるから番組を変えられないというもどかしさもありました。

たぶんこれは今後も変わらないと思います(笑)

 

FNS歌謡祭はこれまで観覧募集はありませんでしたが、

2015年に初めて行われた2日間の開催では2日目の「番組協力」という形で観覧募集が行われました。

募集が出たのは該当(2日目出演)のジャニーズファンクラブ会員のみ

 

2016年のFNS歌謡祭も「飛天」で行われる1日目の観覧はありませんが、お台場フジテレビの会場の番協は出る可能性が高いです。

 

2015年の募集時期は12月6日~8日の2日間で、当落結果は12月10日に発表されました。

2016年の番協という名の観覧があるとすれば、

FNS歌謡祭1日目終了後の12月7日以降となりそう。

 

当選者は事前にチケット引き換えや応援練習があるので応募出来る方は限られてしまいそうですが。

まだ予定が空いている方で参加を考えている方はうまく調整してみるといいですね。

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 音楽, 特番
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.