福原愛の旦那、江宏傑がイケメン!年収や新居は?台湾の家族や姉も【画像】

投稿日:

卓球選手の福原愛さんが旦那の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと結婚したのは2016年9月1日。リオオリンピック直後ということもあって話題になりましたよね。

江宏傑さんは台湾代表の卓球選手。現在は福原愛さんと一緒にドイツで暮らしていますが、卓球選手の年収ってどのくらいなんでしょうか。

福原愛さんと江宏傑さんの夫婦がバラエティ番組に登場するということで今回は卓球夫婦の二人にスポットを当ててみました。

福原愛の旦那、江宏傑(ジャン・ホンジェ)がイケメン!【画像】

福原愛さんと江宏傑さんが11月28日のスマスマに夫婦揃って出演します。

江宏傑さんが日本のバラエティ番組に出るのは初めてなのではないでしょうか。

過去にも何かの番組で出たことありましたっけ??

江宏傑

江宏傑さんの名前の読み方はジャン・ホンジェ

すぐには読めない方が多いのではないでしょうか。

福原愛選手が日本代表なら、江宏傑さんは台湾代表の卓球選手。

イケメンということもあり、台湾では「卓球王子」と呼ばれるほど有名な方なんです。

 

イケメンで優しい印象の強い江宏傑さん。

福原愛さんとは結婚したばかりで新婚ほやほやの夫婦です。

 

江宏傑さんは福原愛さんと同じく1989年生まれで現在27歳。

台湾新竹市出身で身長180cmとなかなかの高身長。

福原愛さんが155cmなので二人の身長差も結構ありますね。

よく理想の身長差は15cmといわれていますが、20cm以上の場合は抱きしめやすい身長差らしいですよ。

 

江宏傑の家族の実家は?姉が美人!年収も

江宏傑さんの実家は台湾新竹市出身で、客家という堅実で家族思いの漢民族です。

新竹市は台湾のシリコンバレーと呼ばれるほど、IT関連の企業が多く、日本の企業もたくさんあるんです。

 

江宏傑さんの家族は両親と兄、姉の5人家族。江宏傑さんは末っ子なんですね。

 

江宏傑さんの父親は日系企業に勤めていて日本語がペラペラの親日家。母親は幼稚園の先生をしているようですよ。

福原愛と旦那の姉

福原愛さんとお姉さんと一緒に映っている写真もありましたが、お姉さんも美人ですね!

 

2016年の卓球世界ランキングでは福原愛さんは8位なのに対して江宏傑さんは75位。

世界ランキングで見ると順位がだいぶ離れています。

でも、2007年からは3年連続で台湾選手権で優勝しており、

2009年のユニバーシアード大会でも金メダルを獲得など実力もあります。

リオオリンピックでも団体戦に台湾代表として出場し

世界チームランキング2位のドイツに負けてしまったものの、個人では勝利していますしね。

 

江宏傑さんは現在はドイツのTCCハーゲンと台湾のTCB Bankに所属。

銀行員ということもあり、年収は日本円で約600万円だとか・・・!!

さらに卓球の試合に勝てば賞金も入るのでかなりのお金持ち。

妻の福原愛さんも年収は1億超えといわれています。

どちらも同年代から見たらかなり高収入ですね。セレブ夫婦!!

福原愛と江宏傑の出会いは卓球!新居は台湾で子供は?

日本人の福原愛さんと台湾人の江宏傑さん。

福原愛さんと江宏傑さんが交際を始めたのは2015年の春。

江宏傑さんの猛烈なアプローチの末の交際だったようです。

福原愛さんは中国でも人気があるし、ライバルは多かったでしょうね。

約1年間の交際期間を経てのゴールインですが、

遠距離恋愛だし国際恋愛だし、まるでドラマみたいです。

二人の結婚会見の写真ですが、江宏傑さんのスーツ姿はカッコいいし、福原愛さんも綺麗。

新居は台湾の台南市永康の高級マンション2部屋

しかも最上階なんだとか。

台南市は台湾のリゾート地として海外からの移住者も多く住みやすい場所のようです。

 

福原愛さんと江宏傑さんの間には現在はお子さんはいません。

妊娠もしていないようですが、子供が生まれたら親の背中を追いかけて卓球選手になりそう。

ちなみに福原愛さんは名前を変えず現役で卓球も続けるとのことです。

東京オリンピックに向けての二人の活躍にも期待ですね。

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.