長野博の結婚報告の会報がオシャレすぎ!画像は?ベストアーティストで後輩から胴上げ

投稿日:

V6の長野博さんが女優の白石美帆さんと結婚したことが報じられました。

おめでとうございます!!

長野博さんはファンへ日付指定の会報で報告した後、報道関係者にFAXで報告。

誰よりも早くファンへ報告してくれた長野博さんの優しさとファンへの対応が素晴らしすぎる。

さすが、”日本の優しいの基準”とあの井ノ原快彦さんにまで言われる男!!

(世界の基準という説もありごっちゃになってますが・・・)

そんな母性あふれる長野博さんの心と胃袋を射止めたのが白石美帆さん。

白石美帆さんの料理の腕前についても調べてみました。

スポンサーリンク

長野博が白石美帆との結婚を会報でファンに報告!

ジャニーズグループでもベテランの域に入るV6。

2016年11月1日に21周年を迎え、現在デビュー22周年目となりますが、

上三人はジュニア歴も長く、ベテランの中のベテランといっても過言ではありません。

 

長野博さんはジャニーズ事務所に1986年に入所しており、SMAPやTOKIOのメンバーよりも長く事務所にいるんですよ。

ジュニア時代も入れると芸歴30年であり、もはや大御所レベルです(笑)

 

そんな長野博さんが11月29日にファンへ会報で結婚を報告しました。

会報はグルメな長野さんらしいレストランのメニューようなデザイン。

そして直筆サインとファンへのメッセージ。

この心遣い、優しさが大変嬉しいでしょうね。

 

会報には結婚相手の名前の記載がなく、一般人か?とも思いましたが、兼ねてから交際が報じられていた白石美帆さんでした。

結婚発表された11日29日は「いい(11)にく(29)の日

そしてベストアーティストで多くのファンの前で生放送で出演する日でした。

ベストアーティスト内でも長野博さんの結婚報告について取り上げられ、

メンバー一人ひとりからのメッセージとともに先輩後輩からの花束サプライズプレゼントがありました。

 

V6のベストアーティストの歌唱曲は応援ソング「HONEY BEAT」そして最新曲の「Beautiful World」という選曲も神でした。

ラストにはジャニーズグループ総出で踊るというのも爽快でした。ラストには胴上げまでされていた長野さん。

本当におめでとうございます!!

 

岡田准一さんからは「長野くんの幸せはV6の幸せ」

国分太一さんからは「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ」

多くの方から愛されていることが分かりますね。さすが優しさの基準!!V6の母!!

 

これでV6では井ノ原快彦さんに続き、2人目の既婚者となります。

井ノ原快彦さんはツアー中に結婚報告をして、話題になりましたね。

ファンに誰よりも早く報告したい、そんな想いが強く現れています。

 

長野博さんが11月29日に報告したのも、生放送で姿を見せることができるベストアーティストに合わせたのでしょうか。

それとも偶然なのか気になるところです。

しかし、これでV6の最年長である坂本昌行さんのプレッシャーも相当でしょう。

ベストアーティスト終了後は坂本昌行さんと城島茂さんで飲みに行くようですよ(笑)

 

ベストアーティストでは同じ事務所の先輩後輩からも祝われ、ネット上でもお祝いコメントが多く、愛される長野博さん。

食べ物へのこだわりは強いですが、優しくてタフな長野さんですから、妻となる白石美帆さんは幸せでしょうね。

きっと素敵な家庭になることでしょう。これからもアイドルとして、グルメタレントとしての活躍も応援していきたいですね。

スポンサーリンク

-ジャニーズ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.