【すまたん】虎谷温子アナが復帰でキレイになったと話題!旦那や子供は?

投稿日:

読売テレビの虎谷温子アナウンサーが朝の情報番組『す・またん』の番組キャスターに復帰することが発表されました。

朝の情報番組『朝生ワイド す・またん』は2010年3月から放送されている番組。

虎谷温子アナウンサーは番組開始当初からキャスターを務めていましたが、2013年5月には産休に入っていました。

虎谷温子アナが『す・またん』に出演するのは3年8ヶ月ぶり。

2016年の12月に産休に入る吉田奈央アナウンサーの後任として『す・またん』の水曜・木曜の番組キャスターを務めます。

スポンサーリンク

虎谷温子アナがすまたん復帰でキレイと話題に!

虎谷温子アナ

2016年12月7日の週から『す・またん』に復帰し、番組担当キャスターを務める虎谷温子アナ。

 

虎谷温子アナは1983年生まれで青森県弘前市出身。

青森県立弘前高等学校、筑波大学体育専門学群卒業後、

2006年からアナウンサーとして活動していましたが

2013年5月に産前産後休業に入りました。

 

産休後はブログの更新もなく現在までは育児に専念していたかと思います。

復帰を待ち望んでいる視聴者も多くいたので、今回の復帰発表は嬉しいですね!

 

虎谷温子アナは12月1日に産休に入る吉田奈央アナウンサーの後任として、

水曜日と木曜日を担当します。

ネット上では、

「虎谷アナ、おかえり~」

「虎谷アナが戻ってくるの嬉しい」

「前よりキレイになった」

といった、虎谷温子アナの復帰を喜ぶ声がたくさんあります。

元々綺麗な方ですが、ますます綺麗になったように思います。

今はママさんなんですよね~。

スポンサーリンク

虎谷温子アナの旦那や子供は?

2009年に結婚を発表した虎谷温子アナウンサーの旦那はどんな方なのでしょうか。

実は虎谷温子アナウンサーはバツイチで結婚を2度しています。

 

一度目の結婚は2009年2月。

大学時代から交際していた一般男性と入籍し、7月18日に挙式。

しかし2011年の7月に離婚をしています。

二度目の結婚は2012年の12月で読売テレビの報道局の社員

年齢は虎谷温子アナの2つ年上ですが、現在の旦那さんは同じテレビ局の方なんですね。

 

2011年に離婚してから約1年半で次の男性と結婚しているのは早いので不倫だとかデキ婚だとかの噂も出ていました。

でも同じ読売テレビで勤務していたのなら交流はあってもおかしくないですし、

離婚後に交際したとしても1年半で結婚まで発展するのは珍しくないですよね。

 

虎谷温子さんの子供ですが、女の子で名前は「ひなこ」ちゃん。

ビデオレターには娘も一緒に映っていますが、可愛いですね!

元気に育っているようです。

このビデオレターでも「早く帰ってこい」と言われており、

こうして番組復帰するのは嬉しい。

 

それにしてもこのビデオレターで明るい虎谷アナのキャラも伝わってくるのではないでしょうか。

キャスター復帰で、家庭と仕事と両立して頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.