超特急タクヤ(草川拓弥)がCMでコナンに!?BREAKERZのMV出演か?

投稿日:

BREAKERZの新曲「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」のCMに映るコナンは誰だという企画がBREAKERZの特設ページで行われています。

すでに多くの人がこのコナン役について推理しており、コナン役は超特急のタクヤさんではないかと予想されています。

予想と言うかもうこれだけ意見が出ていればほぼ間違いないですね。

 

なぜBREAKERZの曲に超特急のタクヤさんが出ているのでしょうか。

MVとして出ているのか、それとも今回の企画のためだけなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

BREAKERZのCMに映るコナンは誰?

BREAKERZの特設ページで行われている企画『Who is CONAN

企画名のとおり、”コナンは誰だ”という予想クイズです。

BREAKERZのミュージック・クリップに映るコナン。

コナンというには頭身が小学生ではないので、10年後のコナンでしょうか。

 

実写コナンといえば、須賀健太さん!

須賀健太

蝶ネクタイにメガネと格好はまさに実写コナンそのもの。

ただし、須賀健太さんがコナン役をやったことはありませんが(笑)

上の写真は子役時代に東山紀之さん主演の『喰いタン』登場していた時の衣装です。

今は須賀健太くんも20代。随分成長しましたね。

 

でも映像はどう見ても須賀健太くんではない。

実写ドラマでコナン役だったのは藤崎直さん。

現在の情報がないのですが、芸能界で活動しているのか、それとも一般人になったのか謎です。

 

スポンサーリンク

超特急タクヤ(草川拓弥)がCMでコナンに!

須賀健太さんでも藤崎直さんでもない。

となると実写ドラマ『名探偵コナン』で工藤新一役だった小栗旬さん?溝端淳平さん??

いいえ、BREAKERZの新曲MVに登場しているのはこの方。

超特急タクヤ

超特急のタクヤこと草川拓弥さん。

俳優としてもダンサーとしても活躍するタクヤさん。


もうこれだけ名前が上がっていれば99.9%間違いないですね!

それにしてもなぜBREAKERZの新曲MVにタクヤさんが登場しているのでしょうか。

スポンサーリンク

BREAKERZのMVにタクヤが出演?

BREAKERZの新曲CMに超特急のタクヤこと草川拓弥さんが出演しているのか気になりますね。

ネット上では実写コナンをやるのかと話題になっていますが、そのような情報は今のところありません。

しかも、この特設ページはBREAKERZの公式サイトからつながっており、読売テレビとの関連はなさそう。

 

なのでタクヤさんはあくまでミュージック・クリップに出演しているだけです。

しかし、レーベルも所属事務所も異なるタクヤさんがなぜBREAKERZの新曲映像に登場しているのか。

 

BREAKERZは2017年1月から対バンツアー「BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-」を開幕。

この対バン相手に超特急も登場するんですよ。

ツアー直前に新曲CDを発売することから、ツアーの宣伝も兼ねてBREAKERZが出演を依頼をしたのではないでしょうか。

 

現在発表されるBREAKERZの対バンツアーに登場するアーティストは、

GRANRODEO、MY FIRST STORY、ゴールデンボンバー、SKY-HI、シド、Trignal、超特急

10番勝負なのであと3組も近々発表されるでしょうね。

CMだけの登場なのかMVにもタクヤが登場するのか楽しみです。

スポンサーリンク

-人物
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.