【歌唱王】広島中1の平内真矢の演歌がウマすぎ!所属ピオニーって?【動画】

投稿日:

12月12日に放送された『全日本歌唱力選手権 歌唱王2016』

歌唱王は日テレで2013年から放送されている視聴者参加型番組。

年齢も関係なく同じ舞台で戦うっていうコンセプトが面白いですよね。

 

プロ顔負けというほどの歌が上手な人達が多くて見ていて気持ちがいいんですが、これで注目を浴びてテレビ出演をしたり、歌手デビューする人もいるのではないでしょうか。

いないのかな??

ところでCM前にRADの『前前前世』を流すのはなんなんですかね?

正直に言って、番組と曲が合ってない気がする…『前前前世』好きだからいいけど、気になっているのは私だけではないはず…

スポンサーリンク

歌唱王2016に広島の平内真矢が出場

『全日本歌唱力選手権 歌唱王2016』に広島代表で平内真矢さんが登場。

綺麗な歌声を披露してくれました。

五木ひろしさんの『山河』を歌い、審査員から絶賛されていましたね。

 

2016年の歌唱王は20,000人以上の応募者の中から予選を勝ち進んだ20名が決勝へ。

どの方も素人とは思えないほどの素晴らしい歌唱力を披露してくれました。

勝敗に関係なく楽しめますね。

 

2016年の歌唱王には平内真矢さんも出場しています。

平内真矢さんはアクターズスクール広島の28期生。

その中で構成されたピオニーというグループの一員でもあります。

アクターズスクール広島は広島県から歌手やアイドルなど芸能界を目指す人が通う養成スクール。

なるほど、完全素人というわけではないんですね。

ちなみにアクターズスクール広島の卒業生にはPerfumeなどがいます!

 

スポンサーリンク

歌唱王2016、広島中1の平内真矢が可愛い!

広島代表で出場している平内真矢さんが可愛いとネット上で話題に!

現在中学1年生(12歳)の平内真矢さん。

中学生と思えないほどの素晴らしい歌声を披露してくれました。

ハスキーでどこから音を出してるのか不思議になるほどのうまさ!

可愛さと声のギャップが凄い!!

そして小慣れてる!もうステージで歌うことへの緊張感が感じられません。

凄い!!これは大物になりそうな予感がします。

 

実は平内真矢さん、テレビに出演歴があるとのこと。

平内真矢さんは過去に、

テレ朝の『関ジャニ∞の仕分け』や

テレ東の『THEカラオケバトル』

に出演した経歴もあるんです。

 

ネット上で注目されていると思いましたが、

小学生の頃から”歌うまキッズ”として注目されていたとは!

これは優勝候補として話題になるのも分かります。

スポンサーリンク

平内真矢が歌ウマの理由はピオニー?

平内真矢さんは島根県をPRするピオニー(peony)のメンバーでもあります。

ピオニーは、

石田千穂さん

奥原妃奈子さん

平内真矢さん

峯吉愛梨沙さん

吉冨さくらさん

の5人で構成された2018年3月の限定アイドルユニット。

自己紹介では演歌が大好きを伝えています。

でも実はちょっと抜けてるんですね。

可愛い!!

幼稚園の頃から演歌歌手になるのが夢だと語る平内真矢さん。

演歌に興味を持つなんて、私が幼稚園の頃は演歌の良さすら知らなかった気がする・・・

デビューしたら映画やドラマで歌を披露したいと語っていた平内真矢さんですが、今後も色んな場で活躍するのではないでしょうか。

 

中学校はどこに通っているのかも気になるほどですね。

これだけ注目されていたら学校のアイドルなんじゃないかなぁ。

スポンサーリンク

-音楽
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.