うさまるカフェ2017が表参道に!当日の整理券は?予約特典グッズと期間をチェック

投稿日:

LINEスタンプでお馴染みのキャラクター「うさまる」

うさまるカフェが2017年に東京・表参道でオープン。

LINEイベントにも参加した身としてはこれは気になる!!

うさまるカフェの予約方法や混雑状況について調べてみました。

うさまるカフェ2017が表参道に!期間は?

LINEスタンプの代表といっても過言ではないうさぎのキャラクター「うさまる

「うさまる」は、sakumaruさんが生み出したキャラクター。

「LINE Creators Stmap AWARD 2015」のグランプリにも選ばれたスタンプで

LINEスタンプを使っている人は知っている方が多いのではないでしょうか。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

2014年8月に第一弾スタンプが販売されて以来、多くのユーザーから注目され、

動くスタンプやコラボグッズまで出ている「うさまる」

 

2016年に期間限定・地域限定で開催された「うさまるカフェ」

2016年は東京・大阪・名古屋・福岡でオープンしました。

好評だった「うさまるカフェ」が2017年に再び東京・表参道で期間限定で開店します。

 

うさまるカフェの開催期間は

2017年1月6日(金)~2月5日(日)

の1ヶ月間。

時間は12:00~21:00の入れ替え制です。

場所は前回と同じく渋谷区神宮前ですが、店舗は違いますね。

最寄りは神宮前・表参道・原宿から徒歩10分ほど。

うさまるカフェ表参道の予約は必須?当日は入れる?

うさまるカフェはカフェエリアとショップエリアがあり、

コラボメニューやオリジナルグッズを購入することができます。

※ショップエリアはカフェの利用者に限る

 

 icon-beer うさまるカフェ事前予約方法は?

うさまるカフェは80分の入れ替え制。

事前予約の受付は

2016年12月14日(水)18:00~2017年2月2日(木)23:59

来店日の3日前まで受付しています。

料金は800円(税抜き)/1名

予約は各時間で一回の申込みで4席まで、

支払い方法はクレジットカードかコンビニ決済となっています。

事前予約をした場合、キャンセルや人数変更はできないので注意してくださいね

 

  icon-beer うさまるカフェの事前予約の特典グッズは?

うさまるカフェを事前予約すると特典のグッズがついてきます。

前回はメイソンジャーでしたが、今回はエコバッグ!!

うさまるカフェグッズ出典:https://usamaru-cafe.jp/

買い物に持ち歩きたいエコバッグですね。

黒でシンプルなのがいい!

とはいえ、前回の東京開催の際の事前予約はあっという間に埋まってしまったので

予約を考えている方はお早めに!

 

うさまるカフェ当日の整理券は?行列や混雑状況が気になる

うさまるカフェは事前予約をすれば並ばずに入店することができますが、

当日行くことはできないのでしょうか。

 

うさまるカフェは当日並んで入ることもできますが、

混雑状況によっては整理券が配布されます。

整理券を配布する場合は午前10時からなので、それまでに並ばないといけません。

しかも前回の原宿開催のときは各時間帯で2組、1日30人ほどしか入れませんでした。

 

確実に入るためには、よほど早くから並ぶか事前予約をしておいたほうがいいですね。

前回の混雑状況を整理券配布の時間までに200人ほど並んでいたとのこと。

約30人分の当日券に対して200人とか・・・!!

7時に並んでギリギリ整理券をもらえたという方がいたので、

7時前には並んでおかないと厳しいかもしれません。

-イベント
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.