【逃げ恥】スペシャルドラマの放送時期が気になる!勝手に予想

投稿日:

12月20日に最終回を迎えた『逃げるは恥だが役に立つ』

新垣結衣さん主演ドラマで、ガッキーがカワイイというガッキーファンと、ヘタレな星野源カワイイという星野源さんのファンから評判の高かった作品です。

星野源さんの普段とのギャップがスゴすぎる(笑)

『逃げ恥』は”契約結婚”をテーマにしたドラマで初回からずっと高視聴率を維持していました・

最終回後は「逃げ恥ロス」なんて言葉も出るくらいの人気ぶり。実はこの『逃げ恥』の続編があるのではないかと囁かれています。

『逃げ恥』の続編は本当にあるのか、放送されるとしたらどの時期になるのかを予想してみました。

Sponsored Link

逃げ恥の続編スペシャルドラマの放送はある?

EDの恋ダンス、ドラマ内の各局のパロディ、ガッキーの可愛さ、星野源さんのギャップなどなど、

可愛さカッコよさ、面白さと色んな要素が満載で視聴者を虜にした『逃げ恥』

特に「恋ダンス」は結婚式でも使われたりするほど。

 

ドラマの内容でいうなら星野源さんのヘタレ男子っぷりはかなりもどかしくてムズムズしました。

もうみくりと平匡には会えないのかと逃げ恥ロスに陥って1日。

ネット上では続編があるのではないかという声が出ているんです。

というのも公式サイトにはこんな一文が、

「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう」

 

これにはネット上でも

「また次の逃げ恥でって続編あるのかな! 期待しちゃうぞ☆せんべい組も期待大!」

「逃げ恥の続編期待して良いのかな」

「逃げ恥二期ある?スペシャルドラマ?」

と続編を期待する声が上がっています。

これだけ注目された上に公式サイトでこんなメッセージが出たらそりゃ期待しますよね。

Sponsored Link

逃げ恥の続編スペシャルドラマの放送時期はいつ?

『逃げ恥』の続編放送は確定ではないけれど、こうして公式サイトで出た以上は何かしらあると思って良いはず。

続編があるとしたら、

・逃げ恥2期の連続ドラマ

・逃げ恥スペシャルドラマ

・逃げ恥映画化

のどれかじゃないかなと思いますが、

個人的には圧倒的にスペシャルドラマ説が濃厚だと思っています。

 

最終回はハッピーエンドでいい終わり方でしたが、見ようによっては続編もありそうな演出でしたからね。

ただ2期として連ドラにするには難しいのではないかと思っています。

原作があるドラマなので、原作以降の話となるとパロディになってしまいますからね。

 

ちなみに原作の最終話は、月刊誌「Kiss」12月24発売2月号に掲載。

ここで本当の最終回の結末が分かります。売り切れてどこにもないなんてことが起こりそう。

 

もしも『逃げ恥』スペシャルドラマの放送があるとしたら放送時期はいつなのでしょうか。

ここでパッと思い出したのが「早海さん!」

これで「ああ!」と分かった方とお友達になりたい!

 

『早海さんと呼ばれる日』は松下奈緒さん主演のドラマで、連ドラ後にスペシャルドラマが放送されました。

その時期はドラマ開始の半年後。

テレビ局はフジテレビ系なので誤差はあると思いますが、

『早海さんと呼ばれる日』のように『逃げ恥』スペシャルドラマがあるとしたら、

3ヶ月後、もしくは半年後に放送されるのではないかと予想しています。

ちなみにドラマDVDは3月発売ですから、それに合わせて放送なんじゃないかなとか思ったり。

素敵なお知らせがあると信じて、気長に発表を待ちたいと思います!

Sponsored Link

-ドラマ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.