テレビ・映画

【Mステライブ】NEWSの曲は『恋を知らない君へ』で時間は?【2016】

投稿日:

12月23日、クリスマスイブ前日に放送される『Mステスーパーライブ2016』

今年はNEWSも出演しますよ。

2016年は23日から25日までの3連休ということもあり、初日の夜は音楽で盛り上がります。

(お仕事の方ごめんなさい・・・)

『Mステスーパーライブ』はクリスマス恒例の4時間に渡る長時間音楽番組。2015年からは『ウルトラフェス』も始まり、Mステの2大特番となっていますね。

12/22追記 NEWSの曲目が発表されました。

目次

MステライブにNEWSも出演!

12月23日に放送されるテレビ朝日の『Mステスーパーライブ2016』

会場は今年も幕張メッセのイベントホールからの生放送。

放送時間は19:00~23:10

今年も45組の豪華アーティストによるコラボやメドレーが満載の予感。

Mステスーパーライブ2016にジャニーズは嵐!出演者の観覧や当落結果は?

ジャニーズは以下の8組が出演します。

TOKIO/嵐/NEWS/関ジャニ∞/Hey!Say!JUMP/Kis-My-Ft2/Sexy Zone/ジャニーズWEST

 

NEWS!NEWSが出るよ!!いつぶり!?

少なくともここ2年は出ていなかったNEWS。

「今年NEWS出るの!?」

「Mステスーパーライブ!4人になって初めて出る~」

「今年のMステクリスマスSPNEWS出る!!!」

「え、何年ぶり?笑 6人が最後だったよね? 4人のNEWSも認められたんだね」

なんと4人の新生NEWSになってから初登場のようす。

 

4人になってから大分経っていると思うけど、Mステスーパーライブ本当に久しぶりの登場になるんですね。

24時間テレビといい、NEWSが2016年はいつも以上に色んな番組に出てくれている印象があります。

Mステスーパーライブがますます楽しみ!

 

他のグループの出演情報についてはこちらにまとめました。

【Mステライブ】嵐の曲と時間は?【2016】

【Mステライブ】関ジャニ∞の曲や時間は?【2016】

ジャニーズは最新曲を歌う印象があるのですが、NEWSは何を歌うのでしょうか。

 

Mステライブ2016、NEWSの曲は?(予想あり)

2016年の『Mステスーパーライブ』に出演するアーティストは45組(コラボ含む)

ジャニーズからは8組が出演です。

すでに曲目が発表されているアーティストもいますが、

ジャニーズ勢はまだ発表されていませんね。焦らすなぁ(笑)

 

NEWSが何を歌うのかをこっそり予想してみましょう。

ジャニーズグループは最新曲を歌うという印象があるので、

2016年のMステスーパーライブでは

恋を知らない君へ

を歌うのではないかと予想しています。

 

ジャニーズは嵐やSMAP以外は1曲となることが多いんですが、

2014年にはTOKIOが2曲披露したこともありました。

4人になって初出演のMステスーパーライブ。

もしかしてもう1曲歌うかも!歌うとしたら、

チャンカパーナ」希望!4人になって初のシングルです。

12/22追記

NEWSの曲目は「恋を知らない君へ」とのこと。

予想通り最新曲だけど、1曲だけなのかぁ~・・・

Mステライブ2016、NEWSの曲順や時間は?

『Mステスーパーライブ』のNEWSの出演時間がいつ頃でしょうか。

他のグループとは違い、久々の出演となるので予想は難しいのですが、

KAT-TUNの時間帯に入るのではないでしょうか。

過去のKAT-TUNのMステスーパーライブの出演時間調べてみると、

2014年 19時台

2015年 21時台

あ、バラバラだった・・・

 

ただ、今年はSMAPの出演もないのでSMAP、KAT-TUNがこれまで出ていた時間帯になるのではないかと予想しています。

特にSMAPはメドレーを毎年披露してくれていたので、時間がとりやすいと考えて、

2016年のMステスーパーライブのNEWSの出演時間は20時30分~21時台になると予想。

ただ、メドレーではなく1曲の場合は19時台~21時台とさらに予想が難しくなります。正式なタイムテーブルが早く出てくれると嬉しいですね。

 

NEWSの披露曲『恋を知らない君へ』にネットの声は?

NEWSやっぱ恋を知らない君へか〜! もはや夏歌やけどいいんかな👀?笑 戻れるなら〜やからありか! 好きやから嬉しいけどヒカリノシズクもたまには歌ってほしかったり🙊🙊💭

NEWSは恋を知らない君へ 歌うんかぁー フルで歌ってほしいなぁー

NEWSはまた恋を教えてくれるらしいし、嵐はDelightとI seekと迷宮か〜出なそうだな〜 NEWSの恋を知らない君へもういいよーって思ったけど、今年それしか出してないね…

NEWS、恋を知らない君へだった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

NEWSは恋を知らない君へー。 一緒にヒカリノシズクとTouchも歌おうよー。。 6人時代はその年出したシングルメドレーで歌ってくれたりしたじゃん...。

NEWS Mステ恋を知らない君へうたうんだね

NEWSちゃん 恋を知らない君へでも嬉しいけどさ もう半年ずっとそれでしょ?? ほら、さ、早く新曲出そう???? 新曲!!!新曲プリーズ!!!!

いいなぁ、嵐さん3曲歌うのか。NEWSも恋を知らない君へじゃなくてSNOW EXPRESSとかシリウスとか冬ソング歌って欲しい

MステもNEWSは恋を知らない君へらしいけど こないだも恋教えて頂いたから、もうそろそろみんな恋知ったんじゃないかな~w 私は好きやからいいけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )

は???冬なのに?NEWSは恋を知らない君へ歌うの?は????

これがクリスマスでさ、 「クリスマススーパーライブ2016 NEWSで、恋を知らない君へ」 って曲紹介されたら うるせーよってなるよ 私はね

明日のMステ スーパーライブ、NEWSは恋を知らない君へを歌うんだ! めっちゃ楽しみ!:*:・o(*´∇`*)o・:*:

迷宮ラブソングはやばい んで、NEWSは恋を知らない君へね♡ 増田さんの髪型楽しみ☺️

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.