りゅうちぇるの出身高校や学歴は?本名とすっぴん画像がイケメンすぎ!

投稿日:

2016年年末に幸せなニュースが届きましたね!

読モのりゅうちぇるとペコが結婚しましたよ~♪

一部ではビジネスカップルなんて噂もありましたけど、二人の仲の良さは本物だと思っていましたので、こんな幸せな結婚報告にほっこりしました。

これからはカップルではなく、夫婦として活動していくんですね。

りゅうちぇるってメイクが凄いし、おねぇっぽく見えますけど実は男前。そんな男前エピソードも紹介しつつ、りゅうちぇるの学歴などについても調べてみました。

Sponsored Link

りゅうちぇるの出身高校や学歴は?

TGCでりゅうちぇるとぺこ!ペアルックのニューバランスの服が可愛すぎ!

今や原宿系ファッションのカリスマ的存在であるりゅうちぇる

本名は比嘉龍二(ひがりゅうじ)という随分男らしい名前。

りゅうちぇるの出身は沖縄県の宜野湾市(ぎのわんし)。

テレビ番組や雑誌のインタビューでは「ちぇるちぇるランド」と話していましたが、場所を聞かれると「南の…ちんすこうがおいしいところ」と、すぐに沖縄と分かる回答をしています。

ゆうこりんこと小倉優子さんの「こりん星」みたいなものでしょうか(笑)

出身地を隠しきれていないところがお茶目ですね。

 

それにしてもりゅうちぇるが沖縄出身とは意外。

特徴的なメイクやファッションから東京出身だと思っていました。

また、外見からハーフかと思いきや、祖父がアメリカ人のクォーターで父と母は日本人なんですって。

沖縄はアメリカ軍基地もありますし、祖父がアメリカ人なのも珍しくないのかもしれません。

りゅうちぇるが沖縄の方言を話しているところを聞いてみたいな。

 

りゅうちぇるの学歴ですが、高校は県立高校の北中城高校(偏差値41)を卒業しています。

高校卒業後は大学に進学せず、上京して原宿の古着屋「SUPER WEGO」でアルバイトとして働いていました。

そこでペコと出会ったんですね。

 

りゅうちぇるのすっぴん画像がイケメンすぎる

Sponsored Link

ハイテンションと全開の笑顔が人気のりゅうちぇる。

りゅうちぇるのトレードマークは80年代アイドルを感じさせるおしゃれヘッドバンドと個性的なメイクですね。

この特徴的な個性派メイクは、外国の少年になりたかったりゅうちぇるが自分でやっています。

クォーターだから元々顔が整っていたのもあると思いますが、それとはまた違う雰囲気を目指していたのかな。

ちなみに化粧をはじめたきっかけはヒゲが濃くて隠すためのよう(笑)


すっぴん姿はイケメンということで話題に。あえてメイクしなくてもこっちのほうがモテる気がします。

でもペコと出会えたり、テレビやメディア出演のきっかけになったのでこれはこれで良かったんでしょうね。

 

りゅうちぇるとペコの出会いは?

りゅうちぇるが高校卒業後、上京して働いていたお店でペコと出会いました。

ペコは元々読者モデルとしての活動をしており、注目を集めていました。

2015年にはペコの恋人として『行列のできる法律相談所』へ出演。この番組での個性的なキャラクターから度々バラエティなどの番組出演が増加しました。

 

まだ付き合ってもいないときからペコ好みのバッグをプレゼントし、さらにその5日後にディズニーランドへ。

シンデレラ城の前でティアラを差し出して告白をしたんですって。

何それ男前すぎるでしょう!!

プロポーズも告白の時と同様かそれ以上にロマンチックな演出だったんでしょうね、きっと。

りゅうちぇるもペコもまだ21歳。見ているだけで幸せが伝わってくるラブラブカップルですが、これからはより幸せな夫婦生活を送っていただきたいですね。

でも若すぎるせいか結婚したと聞いてもなかなか夫婦には見えなくて、やっぱりカップルに見えてしまう。

Sponsored Link

-モデル
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.