人物

【情熱大陸】りゅうちぇるのすっぴん画像はイケメン?実家は沖縄のどこ?

更新日:

2月5日に放送の『情熱大陸』に出演するりゅうちぇる。

りゅうちぇるといえば、2016年の年末に恋人ペコさんと結婚しましたね!

一部ではビジネスカップルなんて噂もありましたけど、二人の仲の良さは本物だと思っていましたので、幸せそうな結婚報告が聞けてほっこりしました。

これからはカップルではなく、夫婦として活動していくんですね。

りゅうちぇるってメイクが凄いし、おねぇっぽく見えますけど実は男前。そんな男前エピソードも紹介しつつ、りゅうちぇるの実家や家族についても調べてみました。

目次

【情熱大陸】りゅうちぇるの実家は沖縄のどこ?本名も

TGCでりゅうちぇるとぺこ!ペアルックのニューバランスの服が可愛すぎ!

今や原宿系ファッションのカリスマ的存在であるりゅうちぇる

本名は比嘉龍二(ひがりゅうじ)という随分男らしい名前。実家は沖縄県の宜野湾市(ぎのわんし)なんですよ。

テレビ番組や雑誌のインタビューでは出身はちぇるちぇるランドと話していましたが、場所を聞かれると「南の…ちんすこうがおいしいところ」と、すぐに実家が沖縄と分かる回答をしています。

ゆうこりんこと小倉優子さんの「こりん星」みたいなものでしょうか(笑)出身地を隠しきれていないところがお茶目ですね。

それにしてもりゅうちぇるが沖縄出身とは意外。特徴的なメイクやファッションから東京出身だと思っていました。

また、外見からハーフかと思いきや、祖父がアメリカ人のクォーターで父と母は日本人なんですって。沖縄はアメリカ軍基地もありますし、祖父がアメリカ人なのも珍しくないのかもしれません。

りゅうちぇるが沖縄の方言を話しているところを聞いてみたいな。

 

りゅうちぇるの姉は比花知春!家族や兄弟は?出身高校はどこ?

りゅうちぇるの家族は両親と姉が3人、兄が1人います。りゅうちぇるは5人兄弟の末っ子なんですね。

りゅうちぇるの二番目のお姉さんは13歳年上で、名前は比嘉千春さん。

千春さんは、比花知春という名前でシンガーソングライターとして活動しています。名前を知っている方も多いのではないでしょうか。2016年4月には『行列のできる法律相談所』にも出演し、りゅうちぇるとテレビで初共演しました。

比花知春さんは2016年の1月1日に結婚しています。

りゅうちぇるは12月31日に結婚していますから、姉弟そろって2016年に結婚していることになります。同じ年に結婚ってもしかして狙ってたのかな。

りゅうちぇるの学歴ですが、高校は県立高校の北中城高校(偏差値41)を卒業しています。高校卒業後は大学に進学せず、上京して原宿の古着屋「SUPER WEGO」でアルバイトとして働いていて、そこでペコさんと出会いました。

りゅうちぇるのすっぴん画像がイケメンだけどハーフ?

ハイテンションと全開の笑顔が人気のりゅうちぇる。

りゅうちぇるのトレードマークは80年代アイドルを感じさせるおしゃれヘッドバンド個性的なメイクですね。

この特徴的な個性派メイクは、外国の少年になりたかったりゅうちぇるが自分でやっています。クォーターだから元々顔が整っていたのもあると思いますが、それとはまた違う雰囲気を目指していたのかな。

ちなみに化粧をはじめたきっかけはヒゲが濃くて隠すためのよう(笑)


すっぴん姿はイケメンということで話題に。あえてメイクしなくてもこっちのほうがモテる気がします。でもペコさんと出会えたり、テレビやメディア出演のきっかけになったのでこれはこれで良かったんでしょうね。

 

りゅうちぇるとペコの出会いは?

りゅうちぇるが高校卒業後、上京して働いていたお店でペコさんと出会いました。

ペコさんは元々読者モデルとしての活動をしており、りゅうちぇるはペコの恋人として2015年に『行列のできる法律相談所』へ出演。この番組での注目され、バラエティ番組の出演が増加しました。

りゅうちぇるはペコさんとまだ付き合っていない時からペコさんが好きなバッグをプレゼントし、さらにその5日後にディズニーランドへ連れて行っています。シンデレラ城の前でティアラを差し出して告白をしたんですって。

何それ男前すぎるでしょう!!

ロマンチストなりゅうちぇる。プロポーズの時も告白の時と同様かそれ以上に素敵な演出をしたのではないでしょうか。

りゅうちぇるもペコさんもまだ21歳。見ているだけで幸せが伝わってくるラブラブカップルですが、これからはより幸せな夫婦生活を送っていただきたいですね。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.