美山加恋がプリキュアの声優に!現在の顔が星野真里に似てる!?【画像】

投稿日:2017-01-06 更新日:

美山加恋さんが2017年の新作プリキュアシリーズ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の声優を務めることが発表されました!

子役として活躍していた美山加恋さんも現在は20歳。

美山加恋さんの現在がさらに綺麗になって星野真里さんにそっくりなんだとか!

美山加恋さんの現在や最新のプリキュアについて調べてみました!

美山加恋がプリキュアの声優に!

2月5日からスタートする新プリキュアシリーズ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の声優に美山加恋さんが決定!

美山加恋さんがアニメ声優を務めるのは『エンドライド』に続き2作品目。

でも子役の頃にも『NARUTO』のキャラの声や吹き替えなどもしていましたね。

それにしてもプリキュアシリーズに美山加恋さんとかびっくりです!!

美山加恋が声優のプリキュアとは?


プリキュアシリーズは妖精に助けを求められた女の子たちが世界を守るために変身して戦うストーリー。

プリキュアシリーズは2004年からスタートしているアニメで、今作の『アラモード』で14作目。

プリキュアシリーズは3作目の『Yes!プリキュア5』あたりまでは見ていたんですが、13年も続いていたんですね。

美山加恋がプリキュアで福原遥、森なな子と共演

美山加恋さんが演じるのは『アラモード』のキュアホイップこと宇佐美いちか

明るく元気な女の子です。

スイーツが大好きな、明るくお調子者の中学2年生。
感受性豊かで、うれしいと跳びはねるクセがあるところはまるで「うさぎ」のよう。
いつも失敗ばかりだが…スイーツデコレーションには自信あり!?
直感とひらめきを活かしたアニマルスイーツを次々に生み出す!
うさぎショートケーキのプリキュア「キュアホイップ」に変身。
引用:http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/character/

 

『アラモード』は美山加恋さんの他にまいんちゃんこと福原遥さんも出演しますよ。

さらに村中知さん、藤田咲さん、森なな子さんも主要キャラを担当しています。

スイーツを守るということでパティシエ姿がカワイイですね!!
お菓子作りが得意な加恋さんにぴったりの役だと思います。

ネット上では美山加恋さんが担当するなら実写でいいじゃないかという声も出ているほどだけど、実写になったら妖精はCGかぬいぐるみなんでしょ?

それは嫌だなぁ(笑)

(例:実写デスノートのリューク、実写セーラームーンのルナ)

子役の美山加恋の現在はアニメ界へ?

天才子役ともいわれていた美山加恋さんも今や20歳ですよ!

ドラマや映画、舞台と活躍していますが、いまだに子役のイメージがあるのはなぜだろう・・・

美山加恋ちゃんは6歳の頃に舞台デビューし、その後『僕カノ』で草なぎ剛さんの娘役として出演したことで注目を集めました。

7歳でテレビジョンドラマアカデミー賞の助演女優賞と新人賞をW受賞。

その後も『下町ロケット』など、数えたらキリがないほどの作品に出演している美山加恋さんですが、女優として活躍する一方で2.5次元の世界でも活動しています。

2.5次元は2次元のアニメや漫画を3次元の世界で再現することで、ミュージカルなどがそうですね。

踊って歌えて、演技もできる美山加恋ちゃん。子役の時からすごい子だと思っていたけど、ますます活動の幅を広げています。

それにしても2.5次元に入っているとは思わなかった。

 

美山加恋の現在の顔は劣化!?星野真里に似てる【画像】

現在20歳となり、どんどん綺麗になっている美山加恋さん。

劣化とか言われていますが、逆にどんどん美人になっていますね。

アニメ声優=顔が微妙みたいないめーじがあるのかもしれませんが、今はイケメン、美人声優も多いですし、アニメやミュージカルで活動するにはビジュアルは大切。

劣化なわけがありません!

 

最近は女優の星野真里さんに似ているという声もあります。

美山加恋さんと星野真里さんの画像を比べてみましょう。

確かに似ていますね。特に目元はかなりそっくりに思うのですが、今まで全然気づきませんでした。

星野真里さんも子役デビューし、数々のドラマや舞台に出演。

現在は35歳となった星野真里さんは結婚して母となっても女優業を続けています。

星野真里さんのように美山加恋さんも今後2.5次元としてだけでなく、さらに幅広く活躍していきそうです。

-人物
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.