Suchmos(サチモス)ヨンスの出身高校や大学はどこ?本名や年齢も?

投稿日:2017-01-26 更新日:

人気バンドSuchmos(サチモス)のボーカル、ヨンスさんがカッコいいと話題になっています。

ヨンスさんは名前で韓国人かと思われる方もいるようですが、日本人。ヨンスは本名ではなさそうですが実際の名前はなんでしょうか。

Suchmosのメンバー、ヨンスさんの年齢や出身高校、大学について調べてみました。

Suchmos(サチモス)のヨンスがイケメンでカッコいい!メンバーは?

Suchmos(サチモス)は神奈川県出身のメンバー6人で結成されたバンドグループ。

サチモスの由来はジャズミュージシャンルイ・アームストロングの愛称サッチモ(Satchmo)から来ています。

2013年に結成し、2015年の『Essence』をリリースしてデビューしています。SuchmosはCDではなくEPで曲を発売しているんですね。

英語なのかな。発音がすごく綺麗に聞こえるので最初日本人の曲とは思えませんでした。

Suchmosは2017年1月まででEPは3曲、アルバムは2曲リリースしています。『STAY TUNE』はホンダのCMソングとしても起用されていますね。

Suchmosメンバー

YONCE(ヨンス)/ボーカル

TAIKING(タイキング)/ギター

HSU(スー)/ベース

OK(オーケー)/ドラム

KCEE(ケイシー)/DJ

TAIHEI(タイヘイ)/キーボード

Suchmos(サチモス)のヨンスは高身長!本名や年齢は?

Suchmosのボーカル、ヨンスさんは名前から韓国人もしくはハーフと勘違いされることもあるようですが、茅ヶ崎出身の日本人ですよ。

検索すると韓国というワードが出てくるんですが、韓国にはハ・ヨンスという名前の女優がいるのでこの方と一緒にされてしまっているのではないでしょうか。

ヨンスさんの本名は河西洋介。ヨウスケ→ヨウス→ヨンスでしょうか。ネーミングセンスがオシャレだけど自分でつけたのかな。

誕生日は8月なので2017年1月の時点での年齢は25歳ですね。

ヨンスさん、スタイルがいいですね!スタイルだけでなく身長も高いんです。

他のメンバーよりも背が高いですが、正確な身長は記載がありません。ただ、芸能人の方と一緒に並んでいる写真もあるので少なくとも180cm以上はありそうですね。

Suchmos(サチモス)のヨンスの出身高校や大学は?

ヨンスさんの出身高校や大学はどこでしょうか。

ヨンスさんは高校時代は軽音楽部に所属していましたが、どうやら中退しているようです

中学校は市立の梅田中学校なので高校も公立の可能性が高いですね。

茅ヶ崎市の軽音楽部がある高校を調べてみたのですが、公立高校でも、茅ヶ崎高校・茅ヶ崎北陵高校・鶴嶺高校・茅ヶ崎西浜高校とほとんどの高校に軽音楽部があるので絞れませんでした。

大学についても情報は出ていないので進学せずに音楽を学んでいた可能性が高そうです。

ヨンスさんには一回り上の姉がいるようです。お姉さんはモダン・バレエをしており、その影響からヨンスさんもバレエを習っており、中学1年生のときにはニュージーランドにホームステイしています。

英語が上手なのは留学経験があるからでしょうか。

1月25日には最新アルバム『THE KIDS』を発売し、3月からツアーを行なうSuchmosの今後の活動や音楽番組の出演が楽しみです。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.