【嘘の戦争】水原希子のピアスとネックレスがかわいい!ブランドは?

投稿日:

草なぎ剛さん主演ドラマ『嘘の戦争』で水原希子さん演じる十倉ハルカの着けているネックレスやピアスが可愛いと注目されています。

前回の『嘘の戦争』の放送ではツインテール姿でも話題になっていた水原希子さんですが、衣装や小物も気になりますよね。

水原希子さんの身につけているピアスやネックレスのブランドはどこのものなのか調べてみました。

スポンサーリンク

嘘の戦争の水原希子のピアスやネックレスが可愛い!

『嘘の戦争』に登場する水原希子さんは草なぎ剛さんが演じる詐欺師・一ノ瀬浩一の相棒の女詐欺師・十倉ハルカ役として出演しています。

衣装や髪型も注目されていた水原希子さんですが、身につけているアクセサリーも密かにかわいいと話題になっています。

『嘘の戦争』は一ノ瀬浩一が詐欺師となって家族を陥れた犯人や関係者に復讐するドラマ。草なぎ剛さん目当てで見ていたものの、ドキドキハラハラな展開が続き、つい見入ってしまいます。

『嘘の戦争』といえば、オウムの声が誰なのかについてもネット上で噂されていました。

【嘘の戦争】オウムが可愛いけど声は誰?木村拓哉か中居正広!?

一ノ瀬浩一の復讐に手を貸す役割の水原希子さんのネックレスやピアスのブランドや値段について調べてみました。

スポンサーリンク

嘘の戦争、水原希子のネックレスのブランドはどこ?値段は?

『嘘の戦争』で水原希子さんが着用しているネックレスはこちら。

1話の海外でのシーンから着用していたネックレスですね。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)のBAR NECKLACEでした。

スタージュエリーが衣装協力をしているようで、公式アカウントでも紹介されていました。

値段は31,320円

ネックレスってピンきりなので、高いのか安いのかイマイチ分かりませんが、なかなかすぐに出せる金額じゃないですね。
ネコの形のネックレス「DIAMOND CAT NECKLACE」は先程のネックレスよりも少し安くて27,000円。

形だけではなく、裏面にはネコの顔が描かれていて、とっても可愛いんです!

ダイヤモンドとネコという組み合わせがオシャレと高級感、キュートの三要素を兼ね備えています。猫好きにはたまりません。

ネコのネックレスは取り扱い店舗は限られていてどこでも購入できるわけではありません。

STAR JEWELRY Girl 取扱店舗

渋谷ヒカリエ ShinQs店・表参道ヒルズ店・丸の内店

イクスピアリ店・横浜ルミネ店・北千住ルミネ店・大宮ルミネ店

仙台パルコ店・梅田大丸店・ららぽーとEXPOCITY店

名古屋パルコ店・アミュプラザ博多店

スポンサーリンク

嘘の戦争で水原希子が着用しているピアスのブランドや店舗はどこ?

『嘘の戦争』で水原希子さんが着用していたピアスはハンドメイドのYULISAで扱っているピアス。

ブラックオニキスを使用した長めのピアスです。値段は9,720円。

長いピアスは耳元で揺れて大人っぽさを引き立てます。

『嘘の戦争』で水原希子さんはパーカーなどのラフな衣装からスカートやブラウスまで色んな服装で登場しますがどれもオシャレ。

今後も色んな衣装チェンジが見られそうで楽しみです。

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.