イベント

Hey!Say!JUMPライブツアー2017はいつ?チケットの当落や一般発売は?

更新日:

Hey!Sey!JUMPのライブツアーを心待ちにしている方も多いですよね。

2017年のコンサートはいつになるのか気になりすぎて、勝手に予想してみました。

チケット発売日や一般発売日も詳細が発表されるまでは予想なので参考程度に留めておいてくださいね。

5/15追記 ツアー情報更新しました

目次

Hey!Say!JUMPのライブツアー2017!日程はいつ?

続々とジャニーズの2017年ツアーが発表されていきますね。

年末年始に東京ドームでライブを行ったHey!Sey!JUMP。そろそろツアーの発表もないのかとソワソワしちゃいます。今年はいつ開催なのでしょうか。

現在ツアー中のジャニーズWEST、春にはNEWSとSexy Zone、夏には関ジャニ∞とキスマイが決定しています。

嵐はほぼ確実にあるでしょうし、V6もツアーを匂わせていますが、嵐は冬ドーム、V6は夏から秋にかけてのアリーナツアーと予想。

V6がアリーナツアーとなればドームは空くので、もしかするとJUMPがドームツアー開催の可能性もゼロではありませんね。

2017年のHey!Say!JUMPのツアー日程は夏~秋(8月~10月)が濃厚ではないかと思います。もしくは、冬コンになるんでしょうが、年またぎは流石にないんじゃないかと思っています。

Hey!Say!JUMPツアー2017の日程は?

Hey!Say!JUMPの2017年ツアーはアリーナ。今年は8都市での開催となります。

サンドーム福井 8/11、12

マリンメッセ福岡 8/16、17

静岡・エコパアリーナ 8/19、20

大阪城ホール 8/25~8/27

三重県営サンアリーナ 9/9、10

横浜アリーナ 9/15~9/18

和歌山ビッグホエール 9/30、10/1

札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 10/14、15

ツアー初日がV6とブッキング!!

Hey!Say!JUMPとV6のツアー日程はずれると思っていたので意外でした。

Hey!Say!JUMPコンサート2017はデジタルチケット?

最近はジャニーズのチケットがデジタルチケットに変わりつつあります。

特にドームよりもアリーナで開催されるライブ公演のチケットが対象になっている印象がありますね。

デジタルチケットといえどスマホで表示させるタイプではなく紙チケットにQRコードが印字されたものが送られてきます。

席は当日まで分かりませんが、記念の紙チケットは手元に残るのでデジタルチケットに比べたらいいかもしれまない。

最近は転売対策で事務所も色んな対策をとっています。

これまでは譲り合いでグレーだったのが、あまりにも高値で売られていることから事務所側も見逃せなくなり、このような手段を取るようになったのだと思いますが、これがまた面倒くさい上に転売対策になっていないんです。

転売ヤーはあらゆる手を使って売りますし、実際に売れます。理由は単純に需要があるから。なので結局はイタチごっこになっているんですよね。

一番いいのはファンが転売されたチケットを買わないこと。

売れないものはわざわざ買いませんし、最終的に捨てるくらいなら低価で販売するようになるのではないかと。

とはいえ、まだまだ対策が他にしようがない以上、JUMPもデジタルチケットになる可能性が十分にあります。

Hey!Say!JUMPライブツアー2017の申し込みや当落日結果は?一般チケットも

Hey!Say!JUMPのライブツアー2017の申し込み日程や当落結果の日は以下の通り。

Hey! Say! JUMPツアー2016のFC先行チケット情報

申込締切:5月29日(月)17:00 メール申込み

ファンクラブ会員チケット料金 1枚 7,000円(税込)

申込手数料:700円+140円(料金後払い)

当選結果 6月15日以降

当落確認 6月15日~6月21日

なので、2017年のJUMPのツアーチケット当落も締め切りから約20日~1ヶ月後に発表されると思います。

Hey!Say!JUMPツアー2017の一般チケット発売日は?

Hey!Say!JUMPの一般チケットは出るかもみてみましょう。

2016年のツアーでは会場ごとに2回に分けて一般発売がされました。

1回目 7月9日(土)

2回目 8月7日(日)

今回もツアー2回に分けて一般募集が行われるかもしれません。いずれにせよ、一般発売はありそうです。ツアーの開催決定と日程発表が待ち遠しいですね。

The following two tabs change content below.

-イベント
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.