Hey!Say!JUMPライブツアー2017はいつ?チケットの当落や一般発売は?

投稿日:2017-02-07 更新日:

Hey!Sey!JUMPのライブツアーを心待ちにしている方も多いですよね。

2017年のコンサートはいつになるのか気になりすぎて、勝手に予想してみました。

チケット発売日や一般発売日も詳細が発表されるまでは予想なので参考程度に留めておいてくださいね。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMPのライブツアー2017!日程発表はいつ?

続々とジャニーズの2017年ツアーが発表されていきますね。

年末年始に東京ドームでライブを行ったHey!Sey!JUMP。そろそろツアーの発表もないのかとソワソワしちゃいます。今年はいつ開催なのでしょうか。

現在ツアー中のジャニーズWEST、春にはNEWSとSexy Zone、夏には関ジャニ∞とキスマイが決定しています。

嵐はほぼ確実にあるでしょうし、V6もツアーを匂わせていますが、嵐は冬ドーム、V6は夏から秋にかけてのアリーナツアーと予想。

V6がアリーナツアーとなればドームは空くので、もしかするとJUMPがドームツアー開催の可能性もゼロではありませんね。

2017年のHey!Say!JUMPのツアー日程は夏~秋(8月~10月)が濃厚ではないかと思います。もしくは、冬コンになるんでしょうが、年またぎは流石にないんじゃないかと思っています。

Hey!Say!JUMPツアー2017の会場は?

アリーナツアーだとすれば、例年どおり7都市での開催となりそうですね。

大阪城ホール

横浜アリーナ

マリンメッセ福岡

セキスイハイムスーパーアリーナ

北海道立総合体育センター

広島グリーンアリーナ

日本ガイシホール

Hey!Say!JUMPコンサート2017はデジタルチケット?

最近はジャニーズのチケットがデジタルチケットに変わりつつあります。

特にドームよりもアリーナで開催されるライブ公演のチケットが対象になっている印象がありますね。

デジタルチケットになる理由は転売対策。高値で売られていることから事務所側も見逃せなくなり、このような手段を取るようになったのだと思いますが、これがまた面倒くさい上に転売対策になっていないんです。

転売ヤーはあらゆる手を使って売りますし、実際に売れます。理由は単純に需要があるから。なので結局はイタチごっこになっているんですよね。

一番いいのはファンが転売されたチケットを買わないこと。

売れないものはわざわざ買いませんし、最終的に捨てるくらいなら低価で販売するようになるのではないかと。

とはいえ、まだまだ対策が他にしようがない以上、JUMPもデジタルチケットになる可能性が十分にあります。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMPライブツアー2017の申し込みや当落日結果は?一般チケットも

Hey!Say!JUMPのライブツアー2017の日程が明らかになれば大体のチケットの当落日や一般発売日などもわかるようになります。

夏から秋にかけてのツアーであれば、昨年と同じく5月頃にファンクラブ会員の申し込みが開始されると予想。

Hey! Say! JUMPツアー2016のFC先行チケット情報

申込締切:6月1日(水)消印有効

ファンクラブ会員チケット料金 1枚 7,000円(税込)

申込手数料:700円 1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。

2016年のアリーナツアーでは6月27日にファンクラブ会員のチケットの当落が発表されました。

なので、2017年のJUMPのツアーチケット当落も締め切りから約20日~1ヶ月後に発表されると思います。

Hey!Say!JUMPツアー2017の一般チケット発売日は?

Hey!Say!JUMPの一般チケットは出るかもみてみましょう。

2016年のツアーでは会場ごとに2回に分けて一般発売がされました。

1回目 7月9日(土)

2回目 8月7日(日)

今回もツアー2回に分けて一般募集が行われるかもしれません。いずれにせよ、一般発売はありそうです。ツアーの開催決定と日程発表が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

-コンサート・舞台, ジャニーズ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.