蒼井優は結婚してる?元旦那と離婚したという噂の真相は?

投稿日:

ナチュラルな雰囲気と抜群の演技力で高い評価を得ている女優の蒼井優さん。

2017年10月には映画『彼女がその名を知らない鳥たち』で主演をつとめます。

蒼井さんが持つ透明感にはついつい引き込まれてしまいますよね。

そんな蒼井優さんは現在結婚されているのでしょうか。

スポンサーリンク

蒼井優は結婚してる?相手は誰?現在の彼氏と歴代の相手は?

蒼井優

蒼井優(あおいゆう)

生年月日:1985年8月17日

出身地:福岡県

所属:イトーカンパニー

 

蒼井優さんは素朴なルックスと高い演技力で、まるでその人物が本当に存在しているようなリアリティがある演技をしますよね。

私は『フラガール』という映画で初めて蒼井優さんを見て、迫真の演技に引き込まれて一緒に泣き笑いをしてしまいました。

 

そして、蒼井さんといえば、魔性の女性として数々の有名人との熱愛を噂をされています。

元彼として熱愛が報道されたことがあるのは、岡田准一さん、大森南朋さん、堤真一さん、三浦春馬さんなど。

 

全員かなり有名な俳優さんで世代もバラバラですが、人気俳優ばかり。

ビッグカップルと騒がれるのも納得です。

蒼井優さんは男性からめちゃくちゃモテモテなんですね。

 

電撃結婚の噂も絶えません。

中にはもう結婚しているという噂までありますが、蒼井優さんは本当に結婚しているのでしょうか。

スポンサーリンク

蒼井優の結婚歴は?元旦那と離婚したという噂は本当?

調べた結果、蒼井優さんには結婚歴はないようです。

それでも頻繁に結婚が噂されている原因は、熱愛が発覚した男性ほとんど全員と結婚秒読みだと報道されているからです。

 

すでに結婚して離婚したという噂まであるんですから驚きです。

それだけ世間が蒼井優さんに注目しているという証拠ですね。

 

蒼井優さんの元彼たちを順番に追ってみます。

まず、2008年に報道されたのが岡田准一さん。

ジャニーズのイケメンと若手人気女優の熱愛は世間を騒がせましたが、1年後の2009年には破局しています。

 

次は2010年から2011年まで俳優の大森南朋さんです。

大森さんは可愛くてワガママな14歳下の蒼井さんにドハマりしていたそうです。

私も蒼井さんの元彼といえば、大森さんのイメージが強いです。

 

このときは破局原因となった路上での大喧嘩までスクープされてしまいました。

そして、大森さんは直後に小野ゆり子さんと結婚しますが、これは蒼井さんへの当てつけ婚なんて言われているんです。

 

理由は小野さんが蒼井さんにソックリだったから。

2人とも小動物のようなつぶらな瞳とロングヘアーで雰囲気が似すぎています。

破局したすぐ後にそっくりな女性と結婚するなんて、大森さんはよっぽど蒼井さんに夢中だったんだろうなと思ってしまいますよね。

 

次は2012年、個性派俳優の鈴木浩介さんです。

当時交際中だった女優の藤谷美紀さんから蒼井さんに乗り換えたと言われています。

鈴木さんが批判を覚悟で蒼井さんと付き合いたかったのが伝わってきます。

しかも、事務所のHPで正式に交際宣言までしたという本気っぷりです。

 

新居のために月50万円ローンでマンションも購入して、お互いの両親に結婚の挨拶まで済ませて結婚間近と報道されていました。

しかし、このカップルも1年足らずで破局。蒼井優さんが一方的に“好きな人が出来た”とメールで別れを告げたんだとか。

ここまで男性を振り回していると暴露されてもおかしくないのに、ゴシップ誌の断片的な情報しか出てこないのも凄いですね。

いつか蒼井さんには恋愛指南書を執筆して欲しいところです。

 

その時の蒼井優さんの好きな人は、堤真一さんだったと言われています。

また大物俳優さんですね。

しかし、お互いに“仲が良かっただけ”だと否定しています。

 

確かに堤さんも気さくで気が合いそうなので、本当に友達の可能性もありそうですよね。

もしかしたら報道されていない交際相手がいたのかもしれません。

 

2016年には三浦春馬さんと同じマンションに引っ越して、半同棲生活しているという報道が飛び出しました。

三浦さんは蒼井さんより5歳年下で旬のイケメン俳優ですよね。

 

しかし、三浦さんはその後で世界的ダンサーの菅原小春さんとの熱愛が報じられています。

蒼井優さんとの交際はデマか短い期間での交際だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

蒼井優は結婚はいつ?相手は誰?

見た目とは違った超肉食系の恋多き魔性の女性、蒼井優さん。

前は少女のような雰囲気でしたが、30歳を越えて妖艶で小悪魔な大人の女性の香りを醸しだしていますよね。

 

2017年、蒼井さんと熱愛を噂されているのはミュージシャンの石崎ひゅーいさんです。

でも、双方の事務所ともに熱愛を否定しました。

交際を否定するということは、隠れて付き合っていてもまだ将来の話まで出ていないのかもしれません。

 

蒼井優さんには今は結婚を噂される相手はいないようです。

ただ、30歳を過ぎていますし、とても魅力的な女性ですのでいつ結婚してもおかしくありません。

 

蒼井優さんは良く言えば情熱的、悪く言うと飽きっぽい恋愛をする女性でビックリしました。

いつか蒼井さんのハートを射止める男性が現れるのでしょうか?

最近は更に演技の幅を拡げている蒼井優さん。

まだまだ結婚に落ち着かず、女優のキャリアを積んでいきそうですね。

スポンサーリンク

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.