人物

蛯原友里の事務所Kiharat(キハラ)の名前の意味や今後の活動は?

投稿日:

4月7日に15年間所属していた事務所・パールを退社したことを発表した蛯原友里さん。

その理由は『家族との時間を大切にするため』と話しているようです。

独立して新たに事務所を立ち上げた蛯原さんですが、社名にはいったいどんな意味が込められているのでしょうか?

 

蛯原友里が独立した理由は子育のため?

YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 -

ご報告 いつも応援してくださってありがとうございます。

皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。

このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからはより家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました。

そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。

このたび快く送り出していただいた事務所には、心から感謝しています。

今後、新規のお仕事に関しましては、 個人事務所・Kiharat(キハラ)でお受けいたします。

また、マスコミ各社様やテレビ出演のお問い合わせ窓口についてはパールにお任せをし、以前より継続しているお仕事に関しましては、ともに進めさせていただきます。

今までたくさんの方との出会い、そして素晴らしい経験をさせて頂いた皆さまへ、心より感謝いたします。

これからも温かく見守っていただけると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 Kiharat 蛯原友里

先日、声優の福山潤さんが所属事務所を退社して新たに会社を立ち上げたと思ったら、今度はエビちゃんか~

でも家族との時間のためだったら仕方ないですよね。

 

円満退社ということですし、新たな仕事も受けるとのことですので活動がまったくなくなるわけではなさそうです。

2015年にお子さんを出産している蛯原さんですが、実はその後すぐに仕事に復帰しているんですよね。

 

なので、他のタレントさんや女優さんに比べると育児に時間を割いたり、子供と過ごす時間が少なかったのかもしれません。

現在2歳のかわいい時期。

やっぱり家族とのふれあいの時間を大切にしたいですよね。

 

蛯原友里の事務所Kiharat(キハラ)の名前の意味は?

新事務所の名前はKiharatでキハラと読むようです。

一体どんな意味があるのか気になりますよね。

 

便利な翻訳機能で調べたところ、どうやら「巻き髪」とか「縮れ毛」「カール」という意味があるようです。

夫のイルマリさんの故郷であるフィンランドの言葉のようですよ。

 

どうして巻き髪を選んだのか気になりますが、さすがに巻き髪と社名を結びつけることができませんでした。

巻き髪以外にも何か意味があるのか、単に語呂が好きだったのか・・・

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.