人物

小嶋陽菜のお腹周りが出ていてぶよぶよってホント!?現在の体重は?

投稿日:

AKB48の美の象徴といえば“こじはる”こと小嶋陽菜さん。

2017年に11年も在籍したAKBを卒業しました。

可愛くて美人でスタイルも良くて人気ですが、実はお腹が出ているという噂があるんです。

意外ですよね!?

目次

小嶋陽菜の現在の体重は?

小嶋陽菜

小嶋陽菜(こじまはるな)

生年月日:1988年4月19日

出身地:埼玉県

 

AKB48は姉妹グループも合わせると総勢300人の大所帯。

その中でも一際目立っていたメンバーといえば、一期生の小嶋陽菜さんですよね。

 

長いロングヘアーに白い肌と美貌を持つ小嶋さん。

歌も上手くて、女優もしていて、数々の女性ファッション誌のモデルもしています。

男性だけでなく女性からも憧れの的です。

 

2017年に盛大なセレモニーをしてAKBを卒業し、これからの芸能活動に注目が集まっています。

しかし、そんな小嶋さんは最近お腹が出ているのでは!?という噂があるそうです。

気になります。

 

小嶋陽菜さんは身長164cmです。

体重は公表されていませんが、どのくらい体重があるのでしょう?

164cmの女性の平均体重は59.1㎏、標準体重は61.3kg、美容体重は49.8㎏です。

骨格や筋肉で違うと思いますが、ファッションモデルをしている小嶋陽菜さんなのでかなり細身そうです。

身長が高めなので40㎏後半から50㎏前半ではないでしょうか?

 

私は長年AKB48のファンなので初期の頃からの小嶋陽菜さんを知っているのですが、印象ではかなり体重の増減が多いメンバーだと思います。

実は経歴が長く、AKBに入る前にもアイドルとして活動していた期間があるんです。

当時、13歳の頃の小嶋さんは思春期特有のぽっちゃり感がありました。

顔に出やすいタイプなのかもしれないですね。

今も痩せ型ではなくバストもヒップもちゃんとある豊満な体型。

なので、少しぽっちゃりしても魅力的です。

 

激痩せしてもげっそりはせず柔らかそうなボディはそのまま保っていました。

AKBではデビューから最後のシングルまで選抜メンバーから外れた事はありません。

人数の多いAKBなので、選抜の座は取り合いです。

水着での撮影も頻繁にあるし、激太りすれば衣装も入らなくなります。

11年間体重の増減はあっても、そこまで激太りはしていないように思います。

本当にお腹が出ているのでしょうか?

 

小嶋陽菜のお腹周りはぶよぶよだった!?

小嶋陽菜さんは華奢すぎず意外としっかり肉がついている柔らかそうなプロポーションですよね。

お腹が出ている噂はいつから出ているのでしょうか?

 

それは2016年に放送された『有吉の夏休み』なんだとか。

 

この番組は夏の終わりにハワイで芸能人が過ごすというコンセプトで夏に放送されています。

番組内で小嶋陽菜さんが水着になっていたのですが、お腹がぽっこり出ていると話題になっていたようです。

こじはるのお腹画像

その番組での小嶋さんの画像を見ましたが、普段のイメージより太っていて驚きました。

特に長年、ランジェリーブランド『ピーチジョン』のモデルをしていて、肌を出す撮影も多そうだったので意外です。

小嶋陽菜さんのお腹が出ていたという噂は本当だったようです。

 

アイドルやモデルは痩せているのが当たり前で、少しでも太ると叩かれてしまいますよね。

でも、小嶋さんは下腹が出ているようだったので、ハワイでのロケで食べすぎたという可能性もありそうですね。

小嶋陽菜のお腹は現在も出ている?

今も小嶋陽菜さんはお腹が出ているのでしょうか?

最近の小嶋さんのSNSを見るとお腹は出ていませんでしたが、程よく柔らかそうでした。

小嶋陽菜さんは実は太りやすい体質なんだそうです。

 

ダイエットについても調べてみましたが、ヨーグルトを食べるとかトマトを食べるとか体に良さそうなものでした。

体重計にも乗らないんだとか。

ストイックにダイエットをしているわけではなかったんですね。

 

あと、運動もかなり苦手でAKB内で運動神経を競う企画でも下位の小嶋さん。

前田敦子さんが、小嶋陽菜さんが同じチームにいると負けてしまうと発言したこともあるくらいです。

小嶋さん本人のイメージ通り、ダイエットもマイペースでのんびりとしているようですね。

 

運動が苦手だとジムに通いつめたりもなさそうなので、筋肉があまりついていないのかもしれません。

筋肉がついていないと、体のラインは丸みを帯びますよね。

小嶋陽菜さんは触れてみたくなるような女性らしいプロポーションが本当に綺麗です。

そこが彼女がモデルで期用されるポイントですよね。

 

小嶋陽菜さんがお腹が出ているという噂は本当でしたが、あの番組内でのことでした。

番組までに体を絞ってくるのが間に合わなかっただけだと思います。

そんなところも、マイペースに毎日楽しんでいそうな小嶋陽菜さんらしいです。

The following two tabs change content below.

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.