【先僕】森川葵の髪型や衣装は?顔が小さいけど身長や体重は?現在の彼氏は誰?

投稿日:

吸い込まれそうな大きな瞳が透明感抜群!

元セブンティーンモデルで女優の森川葵さん。

最近ではA-STUDIOのアシスタントもつとめて、若手人気女優として順調なキャリアをつんでいます。

そんな森川さんは圧倒的な小顔の持ち主!?女性からも好感度が高い森川葵さんに迫ります!

スポンサーリンク

森川葵が先僕で音楽教師に!?髪型や衣装は?

森川葵

森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県東海市

所属:スターダストプロモーション

 

森川葵さんといえば、色々なドラマや映画に続々出演中の若手女優さんです。

2017年10月スタートの日テレドラマ『先に生まれただけの僕』にも出演が決まっています。

先僕の主演は嵐の櫻井翔さん。

「櫻井さん演じるエリート商社マンがなぜか校長先生に!?」という学園を舞台にした物語です。

 

森川葵さんは23歳で新米の音楽教師の矢部日菜子役。

森川さんたち先生は突然赴任してきた校長に反発するそうです。

森川さんはカメレオン女優と呼ばれていて、どんな役柄も演じられる高い演技力を持っています。

きっと個性豊かな先生を演じてくれると思うので、今からドラマが楽しみですね。

 

森川葵さんはロングからベリーショート、坊主ヘアまで色々なヘアスタイルにチャレンジしているんです。

坊主には驚きですが、同じ髪型をしていると飽きてしまうそうなので本人は楽しそうです。

 

ブログを見ると7月は肩の下まであるセミロングヘアだったのが、9月にはショートボブに変わっています。

先僕では女性らしいショートボブの森川さんが見れそうです。

また、矢部日菜子はとにかくオシャレで、「学校に何しに来てるのか…」と森川さん自身も言うほどなので、ドラマでは森川さんのファッションにも注目です。

 

2016年には『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』というドラマに出演していた森川さん。

主演の有村架純さんの恋敵の1人で妹的存在の市村小夏を演じていました。

私はこのドラマを毎週観ていたんですが、小夏は少し生意気で現代っ子で学校に通っても直ぐ辞めてしまうという癖のある役でした。

 

森川さんの高い演技力で小夏の危なっかしさがめちゃくちゃリアルなんです!

でも、『プリンセスメゾン』というドラマでは健気で努力家の主役を熱演!

同じ役者とは思えない変わりっぷりでした。

上手な女優さんはこういう女性いるいる!と共感しちゃいますよね。

 

いつでも体当たりで演じる森川葵さん。

どんどん演技の幅を拡げて行っているので、新しいドラマでの役どころも注目です!

スポンサーリンク

森川葵の顔が小さくて可愛い?現在の身長が伸びた?体重は?

女優・森川葵さんといえば小さな顔と長い手足の持ち主です。

ショートカットもロングも坊主も、本当に色々な髪型が似合っているので、輪郭にもパーツにも難のない美形だということが分かりますね。

むしろ小顔過ぎて、耳が大きく見えてしまっているくらいです。

 

小顔なだけでなく森川さんはパッチリとした目が可愛いんです。

くるくる変わる表情が豊かで、見ていて惹きこまれる女優さんですよね。

そんな小顔な森川葵さん。身長はどのくらいなのでしょうか。

 

芸能界デビューした2010年当時のオーディションでの身長は155cm

モデルの中では小柄ですが、顔が小さくて手足が長いのでもっと高身長に見えます。

リアルな人形みたいなプロポーションですね。

 

今現在の身長は157cmなので、15歳のデビュー時から7年経って2cm伸びたことになります。

体重は公開されていませんが、かなり細身で身長も高くないので40㎏前半ではないでしょうか。

激痩せも激太りもない、安定した綺麗なスタイルをキープしているのはさすがモデルさんですね。

スポンサーリンク

森川葵の現在の彼氏や元カレは誰?

森川葵さんの熱愛のウワサは実は沢山あります。

2012年にHey! Say! JUMP 知念侑李さん、2015年に俳優の菅田将輝さん、同じ2015年に俳優の中川大志さんとのウワサが流れたことがあります。

調べてみると全員共演した男性というだけで、証拠は何もないそうです。

共演しただけでウワサが出てしまうことからも森川さんの注目度が分かりますね。

 

ですが、2014年のジャニーズWESTの重岡大穀さんとの熱愛だけは具体的な情報が出回っているようです。

その情報というのが『森川さんの誕生日会に重岡さんが出席した』とか、『重岡さんのピアノを弾く動画に森川さんらしき女性の声が入っている』などです。

その動画に女性の声は確かに入っていましたが、撮影場所の家具が完全に実家のような……。

 

しかも、重岡さんは森川さんだけでなく、2017年1月にシンガーソングライターの近藤夏子さんとの熱愛疑惑が出ています。

これはなんと吉高由里子さんの裏アカウントからの流出だそう。

近藤さんとの表立った共演はなくいきなり名前が出てくるので、断然可能性が高そうです。

といっても本人が否定したり、発言しない限り何も分かりませんが…。

 

ということは森川さんとの関係はやはりただのお友達でしょうか。

もし仮にお付き合いをしていたとしても現在は別れているようですね。

2017年現在の森川さんには確かな男性とのウワサや熱愛の情報はありませんでした。

 

可愛いだけじゃない!若手女優として高い演技力が評価されている森川葵さん。

役だけでなく、ヘアスタイルやファッションや熱愛にも注目が集まっているんですね。

これからの森川さんの活躍に期待です!

スポンサーリンク

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.