生活・社会

胸を大きくする方法食事編!食べ物や飲み物でバストアップ効果があるおすすめ食品はコレ!

投稿日:

胸を大きくする方法食事編!食べ物や飲み物でバストアップ効果があるおすすめ食品はコレ!

胸が小さい方は「もう少し大きくなれば良いのに」と密かに願っている方は多いのではないでしょうか。

ですが心で願っているだけでは残念ながら大きくはなりません。簡単に始められる方法でバストアップしましょう!

胸を大きくするには食事が大事!バストアップに必要な栄養素とは?

バストアップをする方法といえば豊胸手術を思い浮かべてしまいますが、食事でバストアップをする事ができますよ。

自宅に居ながら健康的にバストアップできるならこんな嬉しい事は無いですよね!

 

胸を大きくするために必要な栄養素は何なのでしょうか。

まずは大豆イソフラボンです。

イソフラボンは女性ホルモンの一種「エストロゲン」とよく似た働きをする事で有名です。

 

女性ホルモンには女性らしい丸みを帯びた体つきにしてくれるという働きがあります。

ですので、イソフラボンが乳腺を刺激してくれてバストアップ効果が期待できます。

 

たんぱく質もバストアップには欠かせない栄養素ですよ。

たんぱく質は身体を作るためには必要なものです。

さらに、女性ホルモンの分泌を活性させる効果もありますよ。

 

たんぱく質には植物性たんぱく質、動物性たんぱく質の二種類に分かれますがバランスよく摂取する事も大事です。

ボロンという栄養素は女性ホルモンの分泌を活発にしてくれるのでバストアップの手助けをしてくれますよ。

 

胸を大きくする食事!バストアップに効果的な食べ物のおすすめはコレ!

バストアップに効果のある食べ物はどんなものがあるのでしょうか。

まずは、バストアップに効果のある栄養素の大豆イソフラボンが含まれている大豆製品です。

味噌、豆腐、納豆等ですね。大豆製品の中でも味噌に含まれる大豆イソフラボンが消化吸収されやすいので一番おすすめです。

 

次にキャベツです。

キャベツにはボロンが多く含まれていて女性ホルモンの分泌を活性化してくれます。

ボロンは熱に弱いので生で食べるようにしましょう。

 

以前、テレビで女性タレントさんがキャベツを毎日食べていたら胸が大きくなったという話をしていました。

その時は冗談だと思っていましたが本当だったのですね。

ボロンが含まれる他の食べ物はリンゴ、レーズン等もありますよ。

 

そしてマグロです。

マグロには筋肉を作るたんぱく質、アミノ酸が含まれています。さらに、女性ホルモンの分泌を促す効果もあります。

 

他にはチーズも良いですよ。

チーズにはたんぱく質と脂肪分がバランス良くたくさん含まれているので効果が期待できると言われています。

 

胸を大きくする食事!おすすめの飲み物はコレ!

次はバストアップに効果のある飲み物をご紹介します。

 

まずは豆乳です。

豆乳は大豆食品と同じく大豆イソフラボンがたくさん含まれています。

大豆イソフラボンを摂取し続けると美肌になったり、血管や骨を強くしたりとバストアップ以外にも嬉しい効果がありますよ!

 

ザクロジュースも効果があります。

ザクロの種の部分に植物性エストロゲンが含まれています。

名前からも分かるように植物性エストロゲンは女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをします。

 

なので、乳腺が刺激されてバストアップ効果が期待できます。

さらにザクロにはビタミンCやポリフェノールなどが含まれているので美肌にもなれますよ。

飲んで損はないですね!

 

ただ、植物性エストロゲンが含まれるのが種の部分なので種も一緒に搾ったジュースでないと効果はありません。

「ザクロ種子成分」等が記載されている商品を探してくださいね。

 

あとはリンゴジュースもおすすめです。

リンゴにはキャベツと同じくボロンが含まれているので女性ホルモンの働きを促してくれますよ。

 

胸を大きくするのに効果的な食品をとる時間帯やタイミングは?

バストアップに効果的な食べ物や飲み物をご紹介しましたがどのタイミングでとれば良いのか悩みますよね。

基本的にはいつでも大丈夫です。

特に食べ物は普段の3食の食事の時に取り入れていただくと良いですよ。

 

ただ、同じ食材をたくさん食べれば胸が大きくなるという訳ではありません。

栄養バランスが偏ってしまうと体調を崩してしまいバストアップどころではありませんよね。

 

ストレスにもなってしまいます。

少しだけでも良いのでバランスが偏らないように無理なく上手に取り入れてくださいね。

 

豆乳は朝起きてすぐ飲むのがおすすめです。

朝にコップ一杯の水を飲むと良いと言われています。その水の代わりを豆乳にして飲んでみましょう。

 

ザクロジュースはスポーツの後やお風呂上りなど体が温まっている時に飲むと良いですよ。

コップ一杯で大丈夫です。

 

リンゴジュースは朝食の時に食事と一緒にコップ一杯飲みましょう。

飲み物は食べ物よりも手軽で摂取しやすいのでたくさん飲んでしまいそうですね。

ですが食べ物と同じく飲み過ぎは身体に良くありません。

適量を毎日続ける事で少しずつ効果が出てきます。もしご自身の身体に異変を感じたらすぐに止めるようにしてくださいね。

 

いかがでしたか?

少し意識していただくと普段の食事に取り入れやすいものばかりですよね。

健康的にバストアップしたい方は是非お試しくださいね。

-生活・社会

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.