人物

中居正広の鼻栓が気になる!ティッシュの理由はアレルギー?

投稿日:

元SMAPの中居正広さんが『火曜サプライズ』に出演。

しかし、なぜか中居正広さんが鼻にティッシュを詰めていることが気になりますよね。

 

ネットでも中居さん、どうしたの?という声が相次いでいます。

目次

中居正広が通うサプライズで鼻栓にネットの声

仕事が終わって 車に乗ったら 中居くん鼻栓してるの。 なんでだろ(笑)

鼻栓中居君! 綺麗な顔はそのまま さすが美形

2歳ちびすけ、中居くんの鼻栓が気になるらしくてさっきからしきりにテレビに向かって取ってあげようとしてる(笑)

のんびり、中居正広さんは好感度が良い\(^o^)/鼻栓をしながらとか一番凄い☆

中居くん…。 すごく良いこといってるけど、チラチラ見える鼻ポンが気になる。

中居くんめっちゃいいこと言ってんのに鼻にティッシュ詰まってんの最高かよ。

鼻からティッシュ見えてんのにかわいいって中居くんすごいな

中居くんがテレビでつっぺ(ティッシュで鼻栓)してるのが自然すぎてなぞに心が苦しいよ?

中居くんレベルになると鼻つっぺもファッションだよな。

途中から見てるけど、 なぜに鼻栓? 「洗い物、増えねぇ?」 中居くん、主婦みたいなこと言ってる(笑)

 

中居正広が鼻栓している理由はなぜ?花粉症やアレルギー?

さすがアイドルだけあって、ネット上では鼻にティッシュを詰めている姿もカッコイイという声も多かったです。

パスタ屋では「洗い物増えねえ」と大物アイドルならぬ発言もあって面白かったですね。

 

そんな中居さんが鼻栓をしていた理由ですが、おそらく花粉症だと考えられます。

 

以前ラジオで『花粉症っぽい』と言っていた、中居さん。

昨年よりも今年は酷いともいいますし、周りでも鼻を真っ赤にしている友人が多いので、中居さんもそうなのではないかと思います。

 

毎回毎回鼻をかむよりはマシと考えたのかもしれませんね。

The following two tabs change content below.

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.