テレビ・映画

ニルアドミラリの天秤のOP主題歌の曲名や歌手は?エンディングは下野紘だった!

投稿日:

アニメ『ニル・アドミラリの天秤』が放送スタート。

気になるオープニング曲やエンディング曲は誰が歌っているのでしょうか?

今回はニルアドの主題歌について調べてみました。

 

ニルアドミラリの天秤の主題歌が残念すぎる!?賛否両論の声

そして原作がこれ。

放送初回のオープニング曲ですが、映像を見ても分かるように、メインキャラクターたちが華やかなドレスやスーツに身を包んで登場します。

だいぶ世界観が違いますよね。ネット上ではこの世界観ぶち壊しスタイルに戸惑いの声も出ています。

もちろん、これが好きという人もいますが、原作ファンからしたらショックですよね…

 

賛否両論の意見は曲の問題よりも作品とのイメージですね。

ニルアドのop見た人は爆笑してる人と絶望してる人に分かれています。

 

アムネシアのアニメOPは世界観といいもう全てが完璧だったと思ってるけど本当にニルアドはかわいそう

ねえ待ってwwww今日一番笑ったwwwwwニルアドOPの世界観
オトメイトさんは一体どの方向に向かってるんだろ

 

ごめん、ごめんねwwwニルアドOP笑いが止まらんww

待って、ニルアドってイメージあんな感じのOPなの????自分のイメージとだいぶ違くてかなり戸惑ったよ????

 

ニルアドOPどうした?的な呟きを目にしたけど、まさしくどうした?って感じだった。未プレイだけどなんか違うのは分かる(笑)

ニルアドのOP映像とEDカット見て
「何でだよおおおおおおおおなんでなんだよおおおおおおおお」って私の中の藤原竜也が叫んでる

 

ニルアドのOP見て正直自分がガチ推ししてる作品じゃなくて良かったと思ってしまったw世界観ぶち壊していくすたいる…

原作のOP見たんですよね?聞いたんですよね?なのに、こんなのになるの…本当に信じられない。原作をもっと大事にして欲しかった…

 

ニルアドのopひっど…最悪すぎ作品の雰囲気ぶち壊してる

ニルアドのOP、ネタとかじゃなくてガチなの?

 

ごめんなさい、ニルアドOPは私あの神秘的で、でもどこか妖しさのあるのが魅力的なAnnabelさんの曲が大好きだったので受け入れられない…

 

これがEDだったなら全然よかったんだけど、ニルアド本編の雰囲気が崩れ去ってしまう感が私の中で否めなくて…

ニルアドのOPのぶち壊し加減がすごすぎて唖然とするしかない。

 

ニルアドOP正直言ってクソすぎる、ゲームOPの上品で哀しくて綺麗なイメージどこいった??????

ニルアドのOPとEDの違和感半端なくて笑ったwww序盤しかゲームしたことないからなんとも言えないけど、内容掠りもしてないのでは?wwwwww

 

ニルアドのOP攻め過ぎじゃない???

ニルアドのOPなんか曲調がクリティカルラインの時代っぽくて懐かしい感じだなって思っている!🤔

ニルアドのOPくらくん歌ってんの!?!?!マジ!?!?!!?!

ニルアド、OPからだいぶ好み。絵はさといさんだし、音楽もいいし、良ゲーの予感…!

 

ニルアド未だにのopとedの曲受け入れられない…
もちろん曲自体が嫌いとかじゃないむしろいい曲に思うけど世界観、雰囲気に曲調が合ってなさすぎて……
ニルアドはもっと儚い感じ……

 

ニルアドミラリの天秤のオープニング曲の歌手は誰?

Kradnessさん(@kradness55)がシェアした投稿 -

『ニル・アドミラリの天秤』のOPテーマの曲名はkradnessさんが歌う『耽溺ミラアジュイズム』

 

kradnessさんは主にニコニコ動画で活動している男性の歌い手さんで最近はyoutubeにも投稿しています。

日本だけでなく海外にもファンがいるんですよ。

ファンからは「くーらーくん」の愛称で呼ばれています^^

 

kradnessという名前には「明るく行こうぜ!」という意味を込めているんですって。

「darkness(暗やみ)」の「dark」の逆から読むと「krad(クラッド)」ですよね。

ネーミングセンスも抜群です。

 

誕生日は1993年12月1日なので現在24歳とまだ20代前半!

しかも身長は180cm前後と高身長です。

 

このスタイルを活かして、ファッションブランド『REMERA(レメア)』も立ち上げているんですよ。

さらにイケメンで歌もうまいとなればそりゃ人気が出ますわ。

 

kradnessさんは現在は東京に住んでいますが、出身は関西。

そのため、時々関西弁が出るんですが、その訛りもいいんです。

知れば知るほど魅力たっぷりな方ですが、アニメの曲を担当したことでさらに知名度が上がりますね。

 

ニルアドミラリの天秤のエンディング曲は下野紘!曲名は?

下野紘さん(@shimono_music)がシェアした投稿 -

そして、エンディング曲は声優の下野紘さんが歌っています!

数々のアニメ作品に携わっているので、知っている人がほとんどですよね。

『ニル・アドミラリの天秤』ではナレーションを担当していますね。

 

気になるエンディング曲の曲名は『Black Thunder』です。

こちらもまた、原作とは異なる世界観に戸惑いの声もあれば、好きという声もあります。

これはスルメ効果で聞いているうちにやみつきになっていくのかも。

 

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.