テレビ・映画

おそ松さん舞台松ステ2のDVD発売日はいつ?一足早く動画を視聴する方法も!

更新日:

おそ松さんの2期がついに放送終了!

寂しくておそ松さんロスになってしまった方もいるのではないでしょうか?

 

毎週の楽しみが~(>_<)

早くも3期放送が待ち遠しくてなりません。

「またいつかどこかで」ってあったから3期あるよね??

目次

おそ松さん松ステDVDの発売日はいつ?

とどまることを知らないおそ松さん人気ですが、注目したいのはアニメだけではありません。

 

グッズや舞台・コラボイベントなどもありますよね。

3月11日に千秋楽を迎えたおそ松さんの舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~』を見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

 

この舞台のためだけのオリジナルの脚本では個性豊かな6つ子の日常が描かれ、笑いあり、涙ありの「おそ松さん」ならではの世界観に加えて、舞台オリジナルの新曲も多数加わった歌やダンスによるパフォーマンスは圧巻です!!

 

もう何度も観に行った人も一度だけ観た人も、観に行けなかった人も気になるのが松ステDVDの発売日。

【送料無料】 舞台 おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME2~ DVD 【DVD】

>>松ステ2DVD(楽天限定特典付き)<<

 

DVDは2018年7月27日に発売予定。

 

忘れないうちに早めに予約しておきましょう。

 

 

それにしても発売日はまだ先で、待ちきれない……

そんな方にはさらに早く松ステ2を観る方法があるんです。

 

それがdTV

dTVでは前作の松ステやアニメも配信されていますが、4月7日から松ステ2も見放題で配信されることが明らかになりました。

もちろん舞台だけでなく、アニメ・特別編など他の『おそ松さん』作品も見放題になります。

 

しかも、スマートフォン・タブレット・PC・テレビなど複数のデバイスで視聴可能ですから、移動時間や旅先でも楽しめます。

月額500円が、なんと今だけ31日間無料キャンペーン実施中

TVCM連動

>>おそ松さん動画を見放題で楽しむならこちら<<

31日間試して、気に入らなかたら解約OK!その場合は一切お金はかかりません。

 

先月行われたばかりの松ステ2をイチ早く何度でも見られるのはdTVだけ!!

『おそ松さん』や『松ステ』はいつ配信が終了してしまうかも分からないので、この機会を逃さないでくださいね。

 

本作品の配信情報は2018年4月3日時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.