アンノーンが鳥取砂丘に!文字や種類はいくつ?出現するポケモンは?

投稿日:

鳥取砂丘のポケモンGOイベント『とっとりGO』が本日24日からスタート!

初日から多くのポケモンGOファンで賑わっています。

それにしても『とっとりGO』って響き、『電車でGO』みたいでイイね(笑)

 

早速、今回のイベントの様子などをチェックしていきます。

スポンサーリンク

鳥取砂丘でポケモンGO!出現するポケモンはアンノーン?

鳥取砂丘で行われるポケモンGOイベント『とっとりGO』

開催期間は11月24日~26日

 

 

しかも、今回は入手が難しい

  • バリヤード
  • アンノーン

手に入るというのだからこれは盛り上がりますよね。

 

でも期間は相当短いため、「行きたいけど、タイミングが合わなくて今週は……」という方には難しそう。

また、日を空けてイベント開催してほしいです。

24日の初日はすごい人の数。

さすが人気のポケモンですね。

そして、こんな珍しい景色も。

素敵ですね^^

 

電波障害や渋滞も

しかし、問題点もいくつかあるみたい。

大手キャリアの通信エラーや渋滞も起きたようです。

それだけの人が集まったらそうなるよね……

混雑回避なら別ルートをおすすめします。

場合によっては、シャトルバスよりもタクシーや徒歩のほうがいいかも。

特に25日、26日は土日なので初日以上に家族連れで混みそう。

 

スポンサーリンク

鳥取砂丘のアンノーンの文字やポケモンの種類は?

鳥取砂丘に出現するアンノーンの文字がいくつあるのかも気になりますよね。

今回出現するのは、どうやら「S,A,K,Y,U=(砂丘)」の5文字のよう。

他にも、色んなレアポケモンの出現率がアップしているようです。

行き帰りは大変かもだけど、行ったら楽しいこと間違いなし!

スポンサーリンク

-イベント

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.