テレビ・映画

【リニューアル家族】子役横山歩の父親や母親は誰?主題歌の曲名や歌手は?

投稿日:

特設サイトのyoutubeで公開される『リニューアル家族』に横山歩くんが出演!

この作品は「のむヨーグルト」のリニューアルを記念して作られたものですが、父親がユーチューバーを目指すという一風変わったストーリー。

ドラマでもおかしくなさそうな興味深い内容ですよね!

今回はそんな『リニューアル家族』について調べてみました。

 

リニューアル家族の子役に横山歩!

横山歩くん主演のWEBドラマ『リニューアル家族』が4月16日から放送されます。

『リニューアル家族』は日清ヨーク株式会社が「やさしい十勝のむヨーグルト」のリニューアル発売を記念して制作したドラマ。

 

 

物語の中心となるのは、小さな町に暮らすとある事情を抱えた十勝一家。

 

突然サラリーマンを辞めてYoutubeへ転身する父親と秘密を抱えた母親に戸惑う内気な少年新太郎。

横山さんはこの十勝新太郎を演じるんですね。

 

横山さんといえば、尾野真千子さん主演『はじめまして、愛しています。』や堤真一さん主演『スーパーサラリーマン左江内氏』での演技力が話題になった天才子役。

今回のWEBドラマは一体どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

 

関連:【左江内氏】もや夫が生意気だけどかわいい!子役の横山歩って誰?

 

リニューアル家族の父親と母親の俳優は誰?

父親の十勝卓也を演じるのは関幸治さん。

関幸治さんはアニモプロデュースに所属する俳優で、過去に『家売るオンナ』や『びったれ!!!』に出演しています。

CMや舞台など幅広く活躍されているんですね。

 

身長は180cmと高身長で、3人で並んでいると身長が飛び抜けて高いのが分かりますよね。

カッコイイのにカッパになるというのもびっくりです!

 

そして、母親の美里役には小林涼子さん。

小林さんはステッカーに所属する女優さんですね。

映画・ドラマ・WEBドラマと多くの作品に出演しています。

 

今回の『リニューアル家族』では何か秘密を抱えているようなのですが、それが一体何かも気になりますね。

 

リニューアル家族の主題歌にCHEMISTRYの13カ月

主題歌を担当するのはCHEMISTRY

CHEMISTRYは2012年に活動を休止し、2017年に活動再開したボーカルユニットです。

松尾さんがこのドラマに合わせて書き下ろしたという『13ヶ月』もとても素敵ですね。

 

ちなみにこの曲は6月20日発売の36枚目シングル『Heaven Only Knows/13ヶ月』に収録されることになっています。

僕らにとって再始動後初のバラード曲になります。リニューアル家族、このショートムービーのような「愛」の形もあるように、人というのは愛を求め探し続けているんだなと歌っていて優しい気持ちにさせてくれました。皆さんが『13ヶ月』を聴いて、前向きに笑顔で毎日を楽しめる気持ちになってくれたら嬉しいです。(川畑要)

この『13ヶ月』という曲は、沢山の人の愛の形が描かれています。 愛している人、愛されている人、愛されてないと思っている人、愛だと気づいて欲しい人。瞬間を逃してしまう事より、相手を思いやる優しい気持ちに気づき、大切にした希望の歌です。愛はいつもあなたの身近にあります。是非聴いてください。(堂珍嘉邦)

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000033252.html

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.