人物

新庄剛志の現在の顔が変わって違う!?整形疑惑やカラコンもしてる?

投稿日:

アメリカ人にも人気の元メジャーリーガーといえば、野球選手の新庄剛志さんです。

新庄さんは以前から「顔が変わった」「整形してる?」などのウワサが絶えませんでしたが、なんと27日放送の『今夜くらべてみました』では新庄さんが整形について初告白するということで注目です。

番組の紹介を見ると「おまかせ整形」という文字があるんですが、気になりますね。

新庄剛志の今現在は?家の住所はバリ島のどこ?自宅は豪邸?

新庄剛志

新庄剛志(しんじょうつよし)

生年月日:1972年1月28日

出身地:福岡県

所属:エージェントオフィス タクト

 

新庄剛志さんは“記録より記憶に残る選手”と言われる、大人気の元野球選手です。

当時、メジャーリーグに挑戦した日本人選手といえば、野茂英雄さんやイチローさんなど。

イチローさんは様々な記録を打ち立てて、今でも現役で活躍していますよね。

 

新庄剛志さんは日本で活躍したあと、FA権を獲得して大リーグに挑戦しました。

また、楽しそうにプレイをしたり、被りものやバイクで登場するなど派手なパフォーマンスも人気でした。

ニュースでは毎日のように新庄さんの報道がされていたのを覚えています。まさしく皆の記憶に鮮明に残っていますよね。

 

日本では阪神タイガースと日本ハムに所属し、アメリカではニューヨーク・メッツやサンフランシスコ・ジャイアンツで活躍した新庄さん。

2006年に野球選手を引退することを発表して、28年の現役生活に幕を引きました。

その後はタレント活動をしています。

 

実は2010年ごろにはバリ島に移住していたそうなんです。

バリ島といえば、インドネシアにあるビーチリゾートが有名な島です。

日本人にも人気で18万人も訪れているそうです。

 

新庄選手が移住したと言われているのは、バリ島の中のウブドという場所。

ビーチリゾートのイメージが強いバリ島ですが、ウブドは山に囲まれた田園の街です。

有名なホテルもいくつかあるゆったりとした時間を過ごせる土地です。

 

新庄さんのバリ島の家は真っ白い壁に瓦屋根の立派な家です。

新庄剛志の家出典:https://images.google.com/

家の中にはプールやモトクロスのコースまで備えられている豪邸でした。

でもこの豪邸、なんと改装費も込みで8000万円も掛かったとか!

リゾート地のバリ島ですが、日本とは居住環境が違っていて、安い宿やアパートも数多くあります。

その物価の中で改装費8000万円はかなりお金が掛かっていますよね。

新庄剛志は今何をしている?バリでの現在の仕事や収入は?嫁はいる?

新庄さんがバリ島に移り住んだ理由は「自分の事を知られていないから」だと言っていました。

バリ島でも日本人は数多く暮らしていそうですが、日本に比べたら格段に新庄さんを知っている人はいないですよね。

派手な暮らしで目立ちたがりなのかと思っていましたが、リラックスした生活をしたかったみたいです。

 

バリ島では仕事をしている様子は放送されていませんでした。

しかし、自分で描いた絵が数百万円というかなりの高値で売れたこともあったそうです。

また、アパレルブランドをプロデュースしたり、男性下着のブランド・グンゼで商品もプロデュースしていたり、馬主もやっています。

新庄剛志さんの知名度だけで、いくつも仕事が舞い込んでくるのではないでしょうか。

収入源はどれが本業とはいえないほど、沢山の仕事をこなしているんですね。

 

ところで、新庄さんは結婚をしているか気になりますよね。

実は元タレントの大河内志保さんと2010年の12月に結婚していた新庄剛志さん。

大河内志保

その7年後の2007年12月に2人は離婚をしています。

ちなみに大河内さんは現在再婚の情報は見つけられませんでした。

一時芸能活動を休止されていましたが、現在はテレビでも活躍されています。

資格を色々と持っていらっしゃるので1人でもバリバリで生きていけそうですね。

 

新庄さんと大河内さんの離婚理由については、「デザインが好きで1人で自由になりたかった」と語っていたことがあります。

新庄さんの性格から考えても、周りにとやかく言われるのが嫌だったんでしょうね。

 

 

ちなみに新庄さんはバリにCMで訪れた際にとても気に入って、その場で奥さんに「ここに住みます」とメールを送って別れたんだとか。

これが本当だったらかなり困惑したでしょうね。新庄さんの思い切りの良さが伺えるエピソードです。

大物は決断力も違いますね。

ちなみに離婚の慰謝料が3億円だったとか。

このエピソードが本当に離婚の理由だとしたら、女性としては納得できる気がします。

 

新庄さんは現在結婚の情報はありません。

バリ島でインドネシア人の新しい彼女がいるかもしれませんが、詳細は語られていません。

大河内さんとの間には子供はいないので、自由な生活を満喫しているのではないでしょうか?

いつまでも若々しい新庄さんはどこに行っても女性にモテそうですよね!

新庄剛志の現在の顔が違う?整形やカラコンは?

2017年2月、TV番組『しくじり先生』に出演した新庄さんの顔が変わって整形していると言われているようです。

画像を見たところ、記憶の中の新庄さんとイメージとかなり違っていて違和感がありました。

カラコンをして真っ黒に日焼けしています。

 

いくらバリ島が南国でもこんなに焼けないだろうという程焼けているので、日焼けサロンやビーチで意図的に肌を焼いているのは間違いなさそうです。

プロ野球選手時代にセラミックの真っ白な歯に変えていましたが、肌が黒いと白すぎる歯に余計に視線が行きます。

カラコンも男性では珍しいですが、芸能人だとたまにいますよね。

でも、大体の人がバレないレベルのナチュラルなものです。

 

新庄さんはオシャレで身だしなみにも気を使っているので、久々の日本でのTVにカラコンをしてみたのかもしれないですが、白目が見えないくらいのかなり不自然な大きさでした。

目がつぶらで小さめなので、もっと着色直径の小さなカラコンが似合いそうですね。

 

整形疑惑は、昔の写真と今の写真を比べると眉間や鼻筋が盛り上がっているので、鼻に何か入れ物を入れていそうです。

新庄剛志さんは元々華やかで整った顔立ちなので、整形をすると特に目立ってしまうのかもしれませんね。

個人的には全然整形の必要がないと思いますが、実際のところについては27日の番組の中で語られるようなので注目です。

 

サービス精神が旺盛で、どのチームに移籍しても話題と人気をさらってしまう新庄剛志さん。

あまり見かけなくなったと思ったら、今はのんびりとしたバリ島での生活を楽しんでいるんですね。また、型破りな新庄劇場が見たいです。

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.