テレビ・映画

ちはやふるで広瀬すず着用のヘッドホンのメーカーブランドは?

投稿日:

3月9日に『ちはやふる 上の句』が金曜ロードショーで地上波初放送となります。

そんなちはやふるで、広瀬すずさんが着用しているヘッドホンが可愛いと話題に!

 

今回は広瀬すずさんの着用ヘッドホンについて調べてみました。

 

ちはやふるで広瀬すずが千早役に!

競技かるたクイーンを目指す綾瀬千早を演じるのは広瀬すずさん。

千早は幼馴染の太一と一緒に高校でかるた部を設立し、仲間とともに全国大会優勝を目指します。

幼馴染みの真島太一役を演じるのは、野村周平さん。

そして転校生で千早にかるたの面白さを教えた綿谷新役には真剣佑さん。

 

3人の恋の行方を見どころです。

 

ちはやふるのヘッドホンのブランドやメーカーはどこ?

ちはやふるで広瀬すずさんが着用している赤いヘッドホンも可愛いので注目。

広瀬すずさんがつけているからか、紺色の制服によく似合うだけでなく、首にかけている感じもおしゃれに見えますね。

これは一体どこのブランドなのでしょうか。

 

調べたところ、『ZUMREED』の「ZHP-1000」ではないかという意見を見つけました。

>>ヘッドホンはこちら <<

 

確かに形は似ていますね!

ただ、広瀬すずさんと同じ赤色のヘッドホンを見つけることができませんでした。

わざと色を塗っているのか、別のメーカーのものなのか……

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.