人物

横浜流星の家族構成に兄弟姉妹はいる?愛犬も可愛い!

投稿日:

横浜流星さんといえば、『トッキュウジャー』のヒカリ役で一躍注目を浴びたイケメン俳優です。

映画内で組んだバンド、『Green boys』の一員でMステにも出演していました。

涼しげな目元が格好イイですよね!

そんな横浜さんのまだまだナゾに包まれた部分に迫っていきます。

横浜流星の家族構成!父親と母親は?

横浜流星

横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

所属:スターダストプロモーション

 

横浜流星さんといえば、2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』での戦闘シーンがカッコ良過ぎると話題になりましたよね!

戦隊ヒーローや仮面ライダーなど特撮出身の俳優さんは数多くいます。

千葉雄大さんや松坂桃李さんも戦隊ヒーロー出身です。

同じトッキュウジャーでは志尊淳さんが主演していました。

 

横浜さんの役はクールで家族思いなトッキュウ4号・ヒカリ役。

ドラマ内でも家族の大切さに気付くシーンがありました。

実際の横浜さんはどんな家族に囲まれて育ってきたのでしょう。

 

横浜流星さんの家族は父親、母親、弟がいます。

両親の名前は分かっていませんが、“横浜流星”というのは芸名ではなく本名なので家族も“横浜家”ということになりますね。

 

横浜市の横浜さんというのはなかなか珍しいと思いますが、神奈川県にはよくある苗字なんだそうです。

“流星”という名前の由来は、「自信が持てるものを持って輝いてもらいたい」というもの。

 

あと「生まれたときに流れ星が流れた」からなんだとか。

これは横浜さん本人も本当かどうか分からないと言っていました。

最近、竹内涼真さんの家族がTV番組に出演して話題になりましたが、横浜さんの家族がテレビに出ることがあれば真相が聞けるかもしれません。

 

両親の名前や職業などは明かされていませんが、父親が3月生まれで母親が2月生まれです。

家族の誕生月が知られている理由は、横浜さんがいつも家族の誕生日を祝っているからなんです。

横浜さんはあまりプライベートの情報がないのですが、こういうエピソードは微笑ましいですね!

 

横浜さんの父親の職業は大工さんです。

男の子は父の背中を見て育つといいますよね。

横浜さんもお父さんをとても尊敬しているそうです。

 

クイズで「将来の夢の定番は?」という質問をされ、大工と答えていました。

でも、そのクイズは全員で答えを合わせないといけないものなので結果は不正解になってしまいましたが…。

俳優になっていなかったら大工になっていたとも語っていた横浜さん。

筋金入りのお父さんっ子ですね!

 

横浜に住んでいたのは生まれてしばらくの間で、そのあとすぐ埼玉県に引っ越しています。

まだ生後半年くらいだったので、記憶にないそうです。

横浜流星さんの実家は公表されていませんが、松伏町の中学校出身となっています。

調べてみると松伏町は駅の誘致もしている、少しアクセスが大変な場所のようです。

ドラマや舞台での拘束時間の長さや芸能人の仕事の不規則さを考えると、今は1人暮らしをしているのではないでしょうか。

横浜流星の兄弟姉妹の年齢や職業は?

横浜流星さんの弟は1998年3月13日生まれです。

生まれた年は2つ下ですが、学年は1つ下ですね。

大学に通う一般人で、名前や写真などは分かっていません。

 

でも兄が”流星”というオシャレな名前なので、弟も凝った名前なのではないでしょうか。

弟と2ショットの写真がありましたが、弟は頭までスッポリ隠れる大きな被り物をしていました。

残念ながらこれからも顔出しは期待出来なさそうです。

 

大人気の横浜流星さんの弟と分かったら騒ぎになってしまうと思うので仕方ないですよね。

大学卒業後も一般人として就職する予定だからこそ、色々な情報が隠されているんでしょう。

 

横浜さんは弟が受験勉強をかなり頑張っていることをSNSで報告していました。

さらに、『キセキ‐あの日のソビト‐』という映画の中で、横浜さんが歌った『声』という曲を家族全員がダウンロードしてお揃いのBGMに設定したそうです。

家族総出で横浜さんの活躍を応援しているんですね。

家族を大事にしているのは本当に好感度が高いです。

横浜流星の愛犬の名前や犬種は?

横浜流星さんのもう1人、いやもう1匹の家族といえば愛犬の“キラ”くんです。

2013年4月から飼い始めたオスのトイプードルです。

インスタグラムにはキラくんがよく投稿されていて、溺愛具合が分かります。

 

横浜さんといえば目が印象的な俳優さん。

切れ長で涼しげな目に、長い睫毛と涙袋がとても華やかですよね。

キラくんも薄いブラウンに丸い目がめちゃくちゃ可愛いんです。

飼い犬は飼い主に似るといいますが、まさにその通りの美形のトイプードルです。

 

2017年1月30日にキラくんが4歳になったことを報告していました。

キラくんがインスタにアップされれば、いいねがなんと1万件も!大人気ですね。

横浜さんはよく散歩に行ったりトリミングに行っています。

キラくんは横浜くんの言葉を理解していて、散歩に行くよと声をかけると足元に擦り寄ってくるんだそうです。

 

忙しい俳優業と1人暮らしの癒しの存在になってるキラくん。

ファンからもツーショットをもっと見たいという声が沢山ありました。

空手世界チャンピオンで、動物好きで、家族を大切にしていて…非の打ち所がないイケメン俳優の横浜流星さん。

主演映画も続々公開が決まっていて、これからもっと活躍することでしょう!

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.