『好きな人がいること』ロケ地は湘南!1話の江ノ島カフェの店名は?

投稿日:2016-07-11 更新日:

6930a7109c18776bd7b8690a1b0437ba_s

ドラマ『好きな人がいること』で登場した湘南のカフェ。

ロケ場所が湘南ということで我が家からのあまりの近さにびっくり!!

あんな素敵なカフェがあったなんて。どうりで見たことがあると思いました。

店名とお店の予約があるかどうかも気になりますよね。

スポンサーリンク

ドラマ『好きな人がいること』のロケ地は江ノ島

201506072

イケメン三兄弟が登場するドラマ『好きな人がいること』

7月11日からスタートしましたが、イケメン兄弟カッコ良かったですね。今後の展開も気になります。

さて、『好きな人がいること』ですが、湘南が舞台なので江ノ電なども写っていましたね。

そこで登場した素敵なカフェ。最近のバラエティ番組でも紹介されていたような。

というか、実際に見たことがある気がするんですよね。

 

スポンサーリンク

『好きな人がいること』海が見えるカフェの店名は?

no-image-lon.cafehttp://loncafe.jp/

『好きな人がいること』の撮影されたカフェはココ!!

LONCAFE(ロンカフェ)というんですが、フレンチ専門のお店です。

ドラマに登場したのは本店の江ノ島のお店ですね。

地元の人には有名なお店でした。どうりで見たことあるわけだ(笑)

実際に食べたことはないんですが、アド街ック天国や黄金伝説などでも紹介されているので味も期待できそう。

 

お店のテラスから海が見えるので晴れた日は景色も抜群。

是非一度行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

ロケ地の江ノ島カフェの場所や行き方は?

江ノ島までは電車でも車でも行くことができます。

もし電車で行くのなら江ノ電に乗ってみてもいいですね。

予約は受け付けていないようですが、遠方から行かれるなら電話で混雑状況の確認をしてみるといいですね。

■LONCAFE 江ノ島本店

場所:神奈川県藤沢市江の島2-3-38

営業時間 平日 11:00〜20:00 /休日 10:00〜20:00(L.O. 19:30)

 

江ノ島にも駐車場はありますが、手前の駐車場に止めて江ノ島大橋を歩いて渡るのがおすすめです。

風が気持ちいいし、湘南の海を眺めて歩くのは最高です。

さらにロンカフェはサムエル・コッキング苑という植物園の敷地内にあります。

サムエル・コッキング苑は入場料が必要となりますのでご注意くださいね。(大人200円/子ども100円)

他にも江ノ島には見どころがたくさんあるので行くのでしたら楽しんできてくださいね。

地元人間がおすすめしました~

スポンサーリンク

-ドラマ, カフェ・ショップ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.