『好きな人がいること』山崎賢人と桐谷美玲がキス!1話感想【動画】

投稿日:2016-07-11 更新日:

heart-195147_640

7月の新ドラマ『好きな人がいること』の1話が本日スタート。

山崎賢人さんと桐谷美玲さんのキスシーンを1話から見るとは思わなかった!

あんなイケメンにキスされて羨ましいなーと思いつつもドキドキした内容でした。

これは来週の楽しみ!視聴率も気になりますよ。

ドラマ『好きな人がいること』1話感想

山崎賢人さんが演じる凄腕シェフ、柴崎夏向。

山崎さんのオレ様っぷりってデスノートを見ても思ったけど、イイですよね!カッコいい!

初恋の相手、千秋(三浦翔平さん)と出会ったパティシエの美咲(桐谷美玲さん)は一緒に働くことに。

二人きりでの生活かと思えば、実は三兄弟。

三兄弟性格がばらばらで、しかも、次男の夏向は毒舌でいじわる。

厨房には入るなと、美咲に冷たく当たりますが……

 

舞台が湘南なんですよ、だから知っている場所とか出てくるとそれだけで楽しい。

ストーリーは少女漫画王道のいじわる男子と頑張りやなヒロインという感じで、ドキドキしてしまいました。

そうそう、ドラマで見たことがあるお店が出たと思ったらここでした!

 

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーン!

私がドラマの中で一番ドキッとしたのが、山崎さんと桐谷さんのキスシーン!

全然ラブじゃないキスなので、突然すぎてびっくりしました。

あと、桐谷さんのキス顔も可愛かった!なんか色々1話から凄い!!

展開があまりにも少女漫画過ぎて原作があるのかと探ってみましたが、オリジナルドラマみたいですね。

ドラマで「黙らすために口を塞ぐ」なんてシーンが出てくるなんて!

いきなりあんなのぶち込まれたらもうこのドラマ見逃せません。

『好きな人がいること』1話のキスシーン動画

もしあなたがドラマを見逃してしまったのなら、公式の配信サービスを使いましょう。

FODなら放送後1週間無料でみることができます。(外部サイトへ飛びます)

実際に試して見ましたが、課金も会員登録も必要なく、簡単なアンケートに回答するとすぐに見られます。

また、LINEマンガアプリではライトノベルでも読めるみたいですね。

これはもしかすると、ドラマからコミック化の流れもあるのでは?

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.