人物

有村架純、過去の熱愛彼氏は岡本圭人?キス写真で破局?きっかけは?

投稿日:

201508221

今ブレイクして多数の作品に出演している有村架純さん。

過去にはHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとのキス写真が流出し、熱愛の噂も出ていました。しかし、岡村さん彼氏説の後は有村さんの熱愛報道は出ていません。

目次

有村架純の元彼は岡本圭人の噂

arimura kasumi

有村架純さんと言えば、代表作はやっぱり朝ドラの「あまちゃん」ですよね。

一気にブレイクして今では多数のドラマに映画と活躍しています。

2016年は映画ラッシュで、映画!映画!映画!の大連発。

どこぞの岡田さんみたいな映画俳優ならぬ映画女優になりそうな予感(笑)

ドラマにもまたたくさん出てくださいね。

 

そんな有村さんですが、先日は嵐・松本潤さんとのロケの目撃情報が出ていました。

また映画らしいですよ。人気女優さんだけに忙しそうです。

実は有村さんは嵐との共演が多く、過去には櫻井さん、相葉さん、二宮さんと共演したこともあります。

若いのに人気の嵐メンバーほとんどと共演しているとは羨ましいですね。

 

しかし、交流が深いのは嵐だけではありません。

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとも交流があったようです。

 

有村架純と岡本圭人のキス写真!何故?

 

camera

熱愛報道が出る前から有村さんと岡本さんの関係はファンの間では噂されていました。

有村さんがブログに載せていたチワワと岡本さんが番組で紹介していたチワワが一緒だったんです。

有村さんはブログで「親友のわんこ」と、名前は出さないもののこの時点で二人の親交があることは明らか。

熱愛報道が出たのは2013年。

自撮りと思われるキス写真が流出したのです。

抱きしめたり、キスしたり、これは決定的な写真ですよね。

でも有村さんも好きだし、恨めないんですよ。羨ましいけどね!

 

この写真に対して、事務所側は友人の一人と説明。有村さんからは謝罪のメッセージが出ていましたが、その謝罪文では交際の有無については触れていませんでした。

そのため交際していたか真実は不明。おふざけの可能性もありますし、実際交際していたかもしれません。

ですが、当時ブレイクしていた有村さんと若手で勢いがついていたジャニーズの岡本圭人さん。

もしも本当に付き合っていたとしても事務所は別れさせるでしょう。

有村さんはその後、他の共演者とも熱愛報道は出ていません。

その後の噂がないところを見ると意識して気をつけていることが分かり、女優魂が素晴らしいと思います。やっぱり好きだわ。

 

熱愛報道が出た時も有村さんの清純さからか、この子なら安心という肯定的な意見も一部あったようです。

二人の出会いのきっかけは神木隆之介

有村さんと岡本さんの出会いのきっかけを作ったのは神木隆之介さんだと言われています。

子役から活躍していた神木さんはジャニーズの友達も多く、岡村さんとも仲が良かったとか。

そういえば、探偵学園QでJUMPの山田涼介さんとも共演していましたしね。

それにしても神木さん随分男前になりましたよね!知ったのは探偵学園Qからなんですが、あんなに可愛いタイプだったのに、大きくなって…!

そんな神木さんは有村さんと共演したこともあり、そこから岡村さんと有村さんは知り合ったのだとか。

 

今はHey!Say!JUMPも有村さんも多忙の毎日。仕事に頑張っている姿を応援していきたいですね。

若い頃は熱愛報道が出るとショックでしたが、好きなアイドルが中年になってくるとそろそろ結婚して幸せになってほしいと思うんですからアイドルとファンというのは不思議な関係だなとつくづく思います。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.