『せいせいするほど愛してる』視聴率は?主題歌の発売日やロケ地は?

投稿日:

テレビ

『せいせいするほど愛してる』の1話の視聴率が出ましたね。

滝沢秀明さんと武井咲さんの禁断の愛という展開もさながら、主題歌やロケ地も気になっています。

『せいせいするほど、愛してる』の視聴率は?

heart-195147_640

12日からスタートした『せいせいするほど、愛してる』

ドラマの内容は”不倫”という禁断の愛!

 

A-Studioで鶴瓶さんが熱心に聞き出していたキスシーンがここですね!

好きな人がいること』といい、この夏のドラマ、いきなりキスが流行ってるのか!(笑)

 

そんな初回から衝撃的な内容だった『せいせいするほど、愛してる』の視聴率が出ました。

1話は9.3%

TBSドラマの過去2作品の視聴率は『重版出来!』が9.2%、『ダメな私に恋してください』が9.0%でしたから平均的な数値と言えますね。

 

『せいせいするほど』主題歌の発売日は?

スタンドマイク

タッキー&武井さんの『せいせいするほど、愛してる』の主題歌は松田聖子さんが歌う『薔薇のように咲いて 桜のように散って

曲名が大変ステキな詞のようになっているんですが。なんか綺麗でありながらも儚い印象がありますね。

この曲はX JAPANのYOSHIKIさんが松田聖子さんのために作詞・作曲しているんです。

松田さんからYOSHIKIさんにお願いしたそうなんですが、YOSHIKIさんが作った曲を松田聖子さんが歌う。なんて豪華な作品なんでしょう!

これは2016年の紅白でも歌うのではないかとすら思っています。

 

『せいせいするほど』主題歌の発売日は未定ですが、ドラマ主題歌となる曲って約2で発売するんですよね。

ドラマが終わる直前で注目されているからだと思います。

ですので、松田聖子さんが歌う『薔薇のように咲いて 桜のように散って』は9月上旬に発売すると予想しています。

『せいせいするほど』のロケ地は?

『せいせいするほど、愛してる』のロケ地として情報が出ているのは、

・東京モード学園

・ティファニー丸の内東京

・外苑駅前

・東京ミッドタウン

・大森ベルポート

・品川シーズンテラス

といった、都内の他にも

・坂野家住宅(茨城県)

・日牟禮八幡宮(滋賀県)

などでロケ撮影が行われていたようです。

ドラマのどのシーンで出てくるのか楽しみですね。

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.