テレビ・映画

タッキーが7/14放送の夜会で櫻井翔とロケ!恵比寿の居酒屋は?

投稿日:

rogo

7月14日の『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演するタッキーこと滝沢秀明さん。

番組内では滝沢さんと櫻井さんがぶっちゃけトーク。

二恵比寿の居酒屋での二人きりのトーク。どんな話が飛び出すのでしょうか。

目次

タッキーが7月14日の夜会に出演!

テレビ

滝沢さんが7月14日の『櫻井・有吉THE夜会』に武井咲さんとともにゲストで登場。

滝沢さんは現在放送中の『せいせいするほど、愛してる』に出演していますが、ドラマに関する内容も触れてくれるでしょうし、どんなトークになるのか楽しみですね。

番組の企画のメインには、櫻井さんと滝沢さんは13年ぶりのバラエティ番組共演。

密かに不仲説も流れているんだとか……二人が語る本音とは?

 

タッキーと櫻井翔の夜会トーク!不仲説の真実とは?

biru

共演がなさすぎて不仲説まで流れている二人。

小さなジャニーと言われる滝沢さんと、将来は事務所のトップを目指す櫻井さん。

ここらへんでライバル意識をしているのでしょうか。そういうタイプにも見えないけどな。

デビュー当時の証拠となる映像が出てくるということでこちらも気になります。

確か、以前はタッキーのほうがドラマなどにも多数出ていて注目されていた印象がありますからね。

そこに嫉妬をしていたとかでしょうか。

番組サイトではラストには熱いハグをするとか。

二人の不仲説の真実と20年抱えていたという秘密に注目です。

タッキーと櫻井翔のロケした居酒屋は恵比寿のどこ?

滝沢さんと櫻井さんが飲みに行った居酒屋は恵比寿横丁の牛丸というお店。

6月16日に目撃情報が出ています。

しかし、予告映像で出ていたスタッフ抜きの二人きりの個室はもっと別のお店でしょうね。

恵比寿のお店なのか、まったく違う場所なのか。

音楽番組で共演したり、カウコンで一緒になったことはありますが、二人の不仲説は本当なのか、二人きりでのトークに注目です。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.