松本潤さんと有村架純さんが高校で撮影していた映画の詳細が発表されましたね!
その映画は『ナラタージュ』!!こちらも教師と生徒の恋愛小説ですよ。
ひるなかの流星でもセンセイ君主でもありませんでした。
松本潤、『ナラタージュ』で教師役!タイトルの意味は?
松本潤さんが映画の撮影がしていると分かってから数日。
ようやく情報が解禁されました。
「ひるなかの流星」「センセイ君主」色んな想像が飛び交いましたが、松本さんが出演する映画は、
『ナラタージュ』
島本理生先生の恋愛小説でした。
ナラタージュは主人公が過去を回想して物語が進むという意味で、映画で使われる言葉なんだそう。
ちなみに教師と生徒ではなく、教師と元生徒の恋なので、まぁセーフ……って既婚者だったよ!!
全然セーフじゃないよ!!不倫だよ!
これ、一体どういう展開になるんでしょう。
気になりすぎて眠れない。とりあえず原作を見ようと思うのですが、なかなか評判が良くてですね。
とりあえずポチッとしてきました(笑)
ナラタージュの原作あらすじは?
優しくて優柔不断な教師、葉山貴司
そんな教師に恋する女子高生、工藤泉
高校時代に演劇部に所属していた泉は顧問の葉山に恋します。
葉山は既婚者で教師。報われない恋。お互いに特別な想いはあっても関係は発展しませんでした。
そんな泉も大学生になって、葉山と再会します。
原作ではベッドシーンやキスシーンがあるということが気になりまして。
新聞でも大々的に取り上げられていたから多少はそういった表現があるんでしょうね。
不倫の関係というのがタッキーのドラマ『せいせいするほど、愛してる』に似てると思ってしまいました。
泉と付き合う小野君が誰になるのかも気になります。
映画『ナラタージュ』に出演するキャストは、ロケ情報から、
松本潤さん
有村架純さん
坂口健太郎さん
神木隆之介さん
が明らかになっています。
もちかしたら有村さんが演じるヒロインの婚約者を坂口さんか神木さんが演じるのかもしれませんね。
『ナラタージュ』の主題歌は?
松本潤さん主演なのですから嵐が主題歌でほぼ確定でしょう。
どんな曲調になるかですよね。
アップテンポは似合わないだろうし、シリアスな感じになるのでしょうか。
久々にバラードなんかでもいいですが、うーん想像がつきません。
『ナラタージュ』の公開日は2017年の秋ということで来年のドームツアー前に発売するのではと予想しています。
そしたらCDを引っさげてのライブツアーになりますものね。
この前ドラマが終わったばかりで新作映画、今後の情報も楽しみです!