山崎賢人と桐谷美玲が『好きな人がいること』2話で茅ヶ崎に!ロケ地は?

投稿日:2016-07-18 更新日:

heart-195147_640

『好きな人がいること』第2話が放送。

千秋の結婚と勘違いしちゃう美咲が可愛いですね。

船の上でイチャイチャしているようにしか見えない山崎賢人さんと桐谷美玲さんにドキドキしてしまいました。

青春ですね。ラストの岩に上陸したのを見て、見覚えがあると思ったらやっぱり地元でした。

2話のロケ地を中心に記載していきます。

スポンサーリンク

好きな人がいること2話のロケ地にうみかぜ公園

201506072

好きな人がいることのロケ地は湘南が中心となっています。

1話では江ノ電も出てきたし、江ノ島のカフェも登場しました。

今回も地元が出るかなと思ったら横須賀のうみかぜ公園が登場しました。

スケートボードやバーベキューもできて遊べるので夏は家族連れでいっても楽しめますよ。

電車で行くなら京浜急行で「県立大学」駅より徒歩15分。自家用車なら駐車料金がかかりますのでHPでご確認ください。

うみかぜ公園

山崎賢人と桐谷美玲がえぼし岩に!

ラストに山崎賢人さんと桐谷美玲さんが岩の上で語っていましたね。

二人が経っていた場所は茅ヶ崎のえぼし岩(えぼしいわ)といいます。

形が烏帽子だからその名前がついたんでしょうね。

茅ヶ崎のシンボルで、別名「姥岩(うばいわ)」とも呼ばれています。

上陸していいのかは分かりませんが、あれは許可をもらったんでしょうね。

周遊船が出ているので近くまで見に行くことができますよ。

3話も江ノ島がメインなので知っている場所が出てきそう。

ドラマのストーリーもさながら地元が出てくるだけで楽しくなってきちゃいますね。

新しい場所などの発見もありますし次回が楽しみです。

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.