加藤浩次と山本圭壱のコンビ愛!極楽とんぼのライブツアーはいつ?軍団山本のメンバーは?

投稿日:2016-07-30 更新日:

テレビ

元極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケSPに出演。

相方の加藤浩次さんやめちゃイケメンバーと10年ぶりに再会しました。

番組内では加藤浩次さんが山本さんを叱責!軍団山本メンバーやスタッフに対し、謝罪をしました。

Sponsored Link

加藤浩次がめちゃイケで山本圭壱を叱責!コンビ愛に感動

yamamotokeichi

7月27日に放送されためちゃイケSPで10年ぶりに再会した極楽とんぼの加藤さんと山本さん。

山本さんが不祥事を起こし、姿を消して10年。

10年ぶりの再会でありながら、第一声が謝罪でもなければ、表情も笑顔の山本さん。

正直、それまでの様子で反省をしていると思っていたので違和感バリバリでした。

さすがにこれはマズイと見越した岡村さんがボクシングで山本さんと対面しました。

決して防御をしない山本さんの顔やボディへ容赦のないパンチを入れているように見えましたが、こんなこと岡村さんだってしたくはないはず。

それでもヘラヘラと笑う山本さんを許せない視聴者や関係者もいるはずだからと嫌な役を自らやる岡村さんの優しさでした。

 

そして、ついに加藤さんが山本さんの前へ。10年間の想いと怒りをぶつけました。

声を荒げて叱る加藤さん。それも相方を想ってのこと。一番苦悩したであろう加藤さんが10年経っても山本さんを捨てず、また一緒にやっていこうと思っていることに感動しました。

めちゃイケメンバーや後輩、スタッフに一緒に謝罪し、頭を下げる加藤浩次さんが大好きになりました。本当に素晴らしい人ですね。

 

その後は芸人らしく10年ぶりの二人の大喧嘩という体を張ったコント。感動から一気に笑いに持っていく姿さすがです。

めちゃイケ復帰と勘違いしていましたが、まだまだレギュラー復帰までの道のりは長そうです。

 

極楽とんぼ復活?懺悔ライブツアーはいつ?

gokurakutonbo

めちゃイケメンバーになるわけでも吉本興業に戻るわけでもない山本さん。

まずは加藤さんと一緒に二人でライブから少しずつ始めていくことに。

ここまできちんと考えている加藤さんが凄いですよね。内緒で計画を立てていたなんて。

8/1追記 2016年の秋から懺悔ライブツアー詳細が発表されました。

山本さんのソロライブでも160倍と高倍率だったので、極楽とんぼ復活ライブとなればそれ以上の倍率が考えられます。

会場や日程の詳細が気になりますね。

Sponsored Link

軍団山本のメンバーは?

山本さんを慕う「軍団山本」のメンバーは多くいますが、その主要メンバーにはロンブー淳やココリコ遠藤さんなどがいます。

彼らは山本さんが吉本興業を解雇になった後も山本さんをずっと支えてきました。

めちゃイケスペシャルでは彼らにも謝罪をしていましたが、本当にいい後輩に囲まれているんだなと感動しました。

しかしいつから武井壮さんは軍団山本に加入したのか謎です。

軍団山本の主要メンバー

山本圭壱(極楽とんぼ)
遠藤章造(ココリコ)
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
ヒデ(ペナルティ)
ワッキー(ペナルティ)
庄司智春(品川庄司)
堤下敦(インパルス)
金成公信(ハローバイバイ)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ニブンノゴ!
桑折貴之(じゃぴょん)
武井壮
山本さんが今後めちゃイケメンバーとして復帰できるのか、吉本興業に戻れるのかは分かりませんが、極楽とんぼは復活します。

また二人の活動が見られると思うと嬉しくなりました。

山本さんにはライブでもしっかりと謝罪をして欲しいですが、加藤さんがついているので大丈夫でしょうね。

今後の二人を温かく見守っていきたいです。

Sponsored Link

-バラエティ, 芸人
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.