石井慧が『行列』で妻明日香と離婚!理由と元嫁は誰?子どもは?

投稿日:

テレビ

格闘家の石井慧さんが8月7日放送の『行列のできる法律相談所』番組内で妻明日香さんとの離婚を発表しました。

これで2度目の離婚となる石井さんの離婚理由は何でしょうか。

スポンサーリンク

石井慧が『行列』で妻明日香と離婚を発表

8月7日放送の『行列のできる相談所』に出演した、格闘家の石井慧さん。

番組内で妻の林明日香さんと離婚したことを発表しました。

石井さんと明日香さんの二人で出演する番組も多く、仲の良い夫婦だと感じていたので突然の離婚発表は衝撃的でした。

石井さんと明日香さんが結婚したのは2013年7月。

高校時代から石井さんのファンだったという明日香さんと交際半年で結婚をした石井さんは、2011年に一度目の離婚をしており、その時は約9ヶ月の結婚生活でした。

二度目の結婚は夫婦の仲の良さからもないと思っていたので意外すぎます。

行列メンバーからも「早すぎる」と言われていましたし、ゲストの小芝さんもびっくりしていました。

スポンサーリンク

石井慧と明日香の離婚理由は?元嫁は誰?

musimegane

石井さんと明日香さんの離婚理由は、海外で離れ離れになることによりお互いのために別れたほうがいいと判断したから。

お互いに納得した上での円満離婚とのことで、仲が悪くなったり、浮気などが理由ということではありませんでした。

離婚してしまったものの、明日香さんは今後も格闘家の石井さんを応援するとメッセージを送っています。

石井さんは2010年に当時女子大生だった美香さんと交際3ヶ月で結婚をし、約9ヶ月で離婚。

交際期間も短ければ、夫婦期間も短かったですね。

先日のTOKIO山口さんの離婚も衝撃的でしたが、仲の良い夫婦の離婚はびっくりします。

スポンサーリンク

石井さんと明日香さんの子どもは?

石井さんと明日香さんの間には2015年2月に男の子が生まれたばかり。

子どもは明日香さんと一緒になりそうですね。

円満離婚なので今後も子どもと一緒に食事をしたり、会ったりということはありあそうです。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.