香取慎吾が芸能界引退!?理由は木村拓哉?結婚相手は誰?

投稿日:2016-08-14 更新日:

1月の解散報道から8ヶ月。長い歴史に幕を下ろすことになるSMAP。

ファンが期待した25周年ツアーを拒否したという香取慎吾さんと木村拓哉さんの確執とはなんなのでしょうか。

また今後ジャニーズ事務所や芸能界を引退する可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

香取慎吾がツアーを拒否

1991年にデビューをしたSMAPですが、

2016年12月31日をもってグループの解散をすることを公式サイトにて発表。

 

デビューしてからの25年間、数々のヒット曲を出し、

国民でその名を知らない人はいないほどの知名度があるSMAP。

 

解散危機が1月に報じられてから8ヶ月。

8月14日にSMAPを解散することを発表しました。

SMAPのあり方に一番疑問を持っていたというのはメンバーでも一番年下の香取慎吾さん。

25周年ツアーの提案されても拒否をしたといいます。

 

香取慎吾と木村拓哉の仲!確執で共演NGも?

1月の解散危機報道後、メンバー間での会話がほとんどないといういうSMAP。

中でも、事務所に残ることを示した木村拓哉さんと飯島さんについていくつもりだった香取慎吾さんの仲は険悪といいます。

SMAPの人間関係

香取慎吾さんは飯島さんの退社にショックを受け、木村拓哉さんとの間には確執ができてしまいました。

 

香取さんと木村さんは番組以外では話さない、番組内でも今までよりもスキンシップが減るなど今までと態度も一変。

 

ファンとしては辛いですが、もう解散したほうがいいのではという声も一部で囁かれていました。

大好きなメンバー達の険悪ムードを見ているのも辛いですよね……。

 

グループの活動休止ではなく、解散を強く訴えたのも香取さんだとも言われています。

ファンに期待を持たせたくないという想いからだとしたら、今後再結成の望みは薄いそう。

 

今後ソロ活動になった場合、木村拓哉さんと香取慎吾さんの共演がNGになる可能性もあるのではないでしょうか。

 

香取慎吾が事務所を引退!?結婚発言の意図は?

スポンサーリンク

事務所を9月で契約終了するともいわれた香取慎吾さん。

とりあえず1年間は契約更新をし、他のメンバーと同様に事務所に籍を残す形となりました。

しかし、ジャニーズ事務所に対しての信用を戻したのかというとそうでもない様子。

ジャニー社長が発言していた25周年ツアーを蹴ったというのですから相当なのではないでしょうか。

グループは12月31日で解散してしまうので、2017年9月で契約を終了し

ジャニーズ事務所を退社フリーになる可能性が高いといわれています。

 

東スポでの情報では芸能界を引退するとの記事も。

東スポ記事なので確証はありませんが、芸能界を引退する可能性はなくもないんですよね。

ファンとしては悲しいですが、香取さんが決断したことなら応援はしたい。

 

フリーになったら、もしくは芸能界を引退した場合は得意の絵画の仕事を始めるかもしれません。

7月20日放送の『おじゃマップ』では結婚発言も飛び出した香取慎吾さん。

アイドルであり、結婚発言はタブーではないでしょうか。

ジョークならいいのですが、解散危機報道後のこの発言は怪しいですよね。

 

「事務所を辞めたい」とも話していたこともあり、

ジャニーズ事務所は2017年の9月の契約切れとともに退社しそう。

 

事務所もしくは芸能界を引退し、結婚をしながら別の道に進む可能性もありえます。

解散後も香取慎吾さんの動向が気になりますね。

香取さんにとって一番いい道に進むように願っています。

スポンサーリンク

-ジャニーズ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.