メリー喜多川、ハワイへ!木村拓哉と合流?SMAP解散はメリーの独断?

投稿日:2016-08-16 更新日:

新聞

メリー喜多川さんが娘の藤島ジュリー景子さんとハワイで女子会ツアーを満喫しているという信じられない報道がありました。

また、SMAP解散はメリー喜多川さんの独断なのではという話も浮上しています。

スポンサーリンク

メリー喜多川、ハワイに!木村拓哉と合流?

メリー喜多川さんがハワイに旅立ったのは解散発表の前日である13日。

15日には娘の藤島ジュリー景子さんとハワイでセレブ女子会ツアー中だと報じられました。

 

まるでSMAPはどうでもいいと言わんばかりの態度ですね。

呆れてしまって、何も言えません。

責任者なのですから、この時期は旅行を控えるのが上の立場の人間のあり方なのではないでしょうか。

 

ジャニーさんの「グループでもソロでも同じように愛情を注ぐ」という言葉を聞き、さすがジャニーさんだと思ったのに、副社長がこれではジャニーズ事務所の力も落ちていくのでは?

 

ハワイ旅行といえば、木村拓哉さんも奥さんの工藤静香さんや娘と家族で休暇中です。

木村拓哉さんはどういう経緯で解散を知ったのか矛盾があり、未だによく分かりません。

 

10日に解散正式決定した時には、ハワイで目撃されていますし、解散を知った上で出掛けたという方もいれば現地で知ったという方もいます。

 

メリー喜多川さんはSMAP解散決定後にハワイへ向かったので、休暇中の木村拓哉さんに解散について説明をしたのではと言われています。

ですが、解散発表の前日に説明なんて考えられません。

もしも木村さんがハワイ滞在時に解散の説明があったとしても連絡手段はせいぜい電話でしょう。

 

メリー喜多川さんは木村拓哉さんの妻、工藤静香さんとも親交があるため、ハワイで合流したのではと言われていますが、接触すらしていないと思っています。

 

メリー喜多川さんにとってはSMAPの解散が決定し、一仕事終わった感覚なのではないでしょうか。

大変なのはこれからだというのに。

追記:木村拓哉さんの妻の工藤静香さんからハワイでメリーさんとの接触はなかったとのコメントが出ました。

 

メリー喜多川が娘の藤島ジュリー景子と女子会ツアー!帰国は?

201506095

娘の藤島ジュリー景子さんとハワイ旅行中のメリー喜多川さん。

歌手の竹内まりやさん、女優の大地真央さんと一緒にいるところを目撃されています。

完全に女子会を満喫していますね。

SMAP解散についてどう思っているのか聞きたい。

ファンクラブの体制や決めなければいけないこともあるのに自分は関係ない状態です。

 

メリー喜多川さんの帰国日程については現時点では不明ですが、ハワイから帰国したら報道陣に問われそう。

スポンサーリンク

SMAP解散はメリー喜多川の独断?

SMAP解散はメリー喜多川さんが役員会議で決定し、ジャニーさんは知らなかったという説もあります。

社長が解散を知らなかったなんてこと有り得るんでしょうか。

 

例え香取さん達が解散したいと言ったのが真実でも結論を出すのはジャニーさん含めた役職の人たちですよね。

以前、解散はありえないとすら言っていましたし、ジャニーさんが認めなければ解散はできないのではとは思っていました。

ジャニーさんが休止にしろと言ったらメンバーに拒否権はないようにも思いますし、解散の結論を受理したのはメリーさんだったのでしょうか。

 

真相はどうあれ、それが報道されるという時点でメリー喜多川さんがどういう方なのか分かりますよね。

独断で解散を決めるような人だと思われているということです。

 

ジャニーさんはSMAP説得のために奔走して、草なぎ剛さんに電話をかけたつもりが間違えて堂本剛さんに連絡してしまったという話もありましたね。

メリー喜多川さんがしたことは何なのでしょうか。

真実はきっと隠されたままでしょうが、報道内容のほつれはいつか見抜かれると思います。

スポンサーリンク

-未分類
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.