藤井流星が『レンタル救世主』!高身長でモデルに!妹はE-girls

投稿日:

 

テレビ

ジャニーズWESTのツインタワーの一人、藤井流星さんが2016年の10月ドラマ『レンタル救世主』に出演することが明らかになりました。

ドラマで藤井流星さんはどんな役柄なのか気になりますね。

スポンサーリンク

藤井流星、10月ドラマ『レンタル救世主』の役は?

ジャニーズWESTのメンバーの一人、藤井流星さんが今秋の連続ドラマに出演することが発表されました。

ドラマのタイトルは『レンタル救世主』

サムライせんせい以来の連続ドラマ出演ですよ!!

 

『レンタル救世主』はレンタル期間中は無理難題をこなす完全歩合制ヒーロー。「レンタル彼氏」みたいなサービスの応用でしょうね。

そのレンタル救世主を主演の沢村一樹さんと、藤井流星さんが演じます。

何それ!?すでに面白そうな内容なんですけど!むしろレンタルしたいんですけどっ!!

 

藤井流星さんが演じるのは、レンタル救世主の一人、葵伝二郎。

目立つことが大好きな「スポットライト症候群」と自称する、やたら腕っぷしが強い男とのこと。

しかも金髪!!え、前のサムライせんせいの時も金髪じゃなかった?

目立ちたがりってところも似ていますね。

でもレンタル救世主というくらいですからきっとカッコいいシーンがたくさんあることでしょう。

 

ジャニーズWEST、藤井流星の身長は?モデルデビュー!

3afba511503174de8f51e2ff6ce490ef_s

ジャニーズWESTのツインタワーと呼ばれる高身長の藤井流星さん。

ツインタワーは小瀧望さんと藤井流星さんのコンビのことで、

その名の通り二人共高身長なので、このようなコンビ名がついています。

 

小瀧望さんといえば、24時間テレビドラマにも出演しますね。

藤井流星さんの身長は181cm。ちなみに小瀧望さんは184cmでした。

私の中で一番の高身長はTOKIOの長瀬智也さんだったんですが、長瀬さんに次ぐ身長を持つ2人です。

 

もうモデル並みの身長ですよね。

9月10日発売の雑誌『FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 10月号』では藤井流星さんが本当にモデルデビューしちゃいます。

 

ジャニーズはスタイルがいいので身長が低くてもそんなに気にならないのですが、一緒に他のグループが並んだら身長差が目立ちそう。

スポンサーリンク

藤井流星の妹はE-girls!名前は?

藤井流星さんには妹が二人いますが、二人ともE-girlsのメンバーです。

藤井兄妹そろって芸能界とか凄すぎですね!

 

上の妹は藤井萩花さん、下の妹は藤井夏恋さんです。

萩花さんはFlower、夏恋さんはHappinessに所属しています。

二人とも本名でしょうか。流星・萩花・夏恋なんて素敵な名前ですね。

妹さんもファッションモデルをやっているだけあってスタイルがいいです。

 

藤井流星さんは妹さんと仲が良く、仲良しエピソードも多いんだとか。

兄妹揃って街を歩いていたら目立つでしょうね。

 

藤井流星さんが出演するドラマ『レンタル救世主』は10月から日テレでスタートする日曜ドラマ。

レンタル方法が公式ページに記載してありますよ!おそらくオリジナルドラマなんでしょうね。

放送が楽しみです。

スポンサーリンク

-ドラマ, ジャニーズ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.