山田涼介が月9『アニキカノジョ』に!あらすじやキャストは?主題歌も!

投稿日:2016-08-17 更新日:

テレビ

秋ドラマの情報が続々と発表されています。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは月9ドラマ『アニキカノジョ』に出演することが話題になっています。

原作はあるのか、どんな内容なのか気になりますね。

スポンサーリンク

山田涼介が月9『アニキカノジョ』主演に?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが秋の月9ドラマ『アニキカノジョ』で主演を務めることが話題になっています。

情報元は週刊誌で、まだニュースとしては出ていないのですが、気になるタイトルですね。

 

山田涼介さんが演じるのはおもちゃ会社の営業マン

営業マンということは当然スーツが制服ですよね。絶対カッコいい!

おそらく近日中に詳細は発表されると思いますが、ネット上では色んな憶測が飛び交っています。BとLのアレじゃないかとかね。

 

『アニキカノジョ』の考察も色々出ていて、

①アニキカノジョ

まさかの略奪ものですか!?なくはないよね?

夏ドラの『好きな人がいること』みたいな兄のことが好きな女性を好きになってしまうパターン!

②アニキカノジョ

怪しい怪しい(笑)これで山田さんが主演だったらヒロイン誰だよって話です。

ニュアンス的にはこっちにとれるけど……時間帯的にギャグ以外ではありえないと思う……

③アニキカノジョ

一番普通で無難。兄と彼女に振り回される、または彼女の兄に邪魔される的な。

④アニキのようなカノジョ

これも可能性としては高い。男勝りで姉御肌よりは兄貴的な存在の女性とか。

もしくは花男のように彼女が男装しているか。

 

アニキについて調べていたら寿司屋の専門用語でもあるようですね。古いとか残り物という意味があるんだとか。でもドラマには関係ないですね。

残り物の彼女って何ってなりますし。余談でした。

9/4追記 正式に情報が解禁されました。タイトルは変更されています。

スポンサーリンク

『アニキカノジョ』のあらすじや原作は?キャストは誰?

本

ドラマになる『アニキカノジョ』について調べてみましたが原作は見つかりませんでした。

別の作品をアレンジしてタイトルを変えたのか、完全オリジナル作か。

オリジナル作品のほうが今後の展開もワクワクするし、個人的には好きです。

 

キャストについては山田涼介さん以外はまだ不明です。

ヒロインには土屋太鳳さんという噂もありますが、情報元がわからないのでまずは正式発表を待ちましょう。

スポンサーリンク

ドラマ『アニキカノジョ』の主題歌はJUMP?

『アニキカノジョ』の主演を務めると話題の山田涼介さん。

となるとドラマ主題歌もHey!Say!JUMPの可能性大。

アップテンポなのかバラードなのかまだ何も分かりませんが、期待したいですね。
Hey!Say!JUMPといえば、現在全国ツアーの真っ最中、ドラマ決定をライブ中に発表するかもしれませんし、新曲をコンサートで披露する可能性もあります。

ドラマ撮影の裏話なんかもMCで聞けるかも?

 

山田涼介さん主演ドラマ『アニキカノジョ』

後になってタイトルが変更になる可能性もゼロではないと思いますが、意味深なタイトルの意味を早く知りたいですね。

恋愛コメディっぽいかなとは思いますが。

今後の詳細は追って記載していきます。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.