小芝風花が可愛い!写真集の水着姿が激ヤバ!カップは?特技や趣味が凄い

投稿日:

kosibahuka

女優の小芝風花さんが可愛いと注目されています。

写真集では水着姿を披露ししたりと気になる存在。小芝風花さんとはどんな方なのでしょうか。

小芝風花って誰?可愛いと注目

今注目されている女優の小芝風花さん

まだブレイクというほどの人気ではありませんが、映画『魔女の宅急便』やNHK連続ドラマなどに出演し、徐々に知名度を広げています。

バラエティ番組の出演も増えており、『行列のできる法律相談所』などのバラエティ番組にも出演しています。

 

小芝風花さんは剛力彩芽さんや藤田ニコルさんと同じオスカープロモーションに所属する若手女優。

2014年に公開されたジブリの実写映画『魔女の宅急便』では映画初出演で主演を務め、

NHK連続小説ドラマ『あさが来た』では白岡千代役を演じ、可愛いとネット上で注目を集めています。

 

2016年は春ドラにも出演していますので今後もドラマ出演も期待したいですね。

バラエティにもたくさん出演するようになるのではないでしょうか。

 

小芝風花の写真集の水着画像が激ヤバ!カップは?

プール

小芝風花さんは女優として活躍している一方で写真集を出し、水着姿を披露して注目が集まっています。

その写真集『風の名前』ではスクール水着だけでなくビキニ姿も披露しています。

小芝風花 水着画像

10代でありながらも大人っぽさを醸し出す小芝風化さんが印象的。

 

スリーサイズは公開されていませんが、カップはAかBではないかといわれています。

しかし、正面からのビキニ写真ではもっとありそうなのでCカップくらいはあるのではないでしょうか。

小芝風花はスケートも得意!趣味は編み物?

小芝風花さんは小学3年生から中学2年生までフィギュアスケートを習っており、大会で入賞したこともあるそうです。

スタイルがいいのもそのためでしょう。

浅田真央選手に憧れてオリンピックを目指していたこともあるようで気になりますね。

 

小芝風花さんの趣味は編み物

しかも共演者には手作りの作品をプレゼントするという優しさ。

同じ女性ながらその心遣いにキュンとしちゃいますね。

なんだか守ってあげたくなるタイプ。

今後のドラマやバラティなどの活躍が楽しみな女優さんです。

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.