人物

中居正広、永野と顔が似ている?ナカイの窓で顔交換が面白すぎ!【画像】

更新日:

テレビ

中居正広さんが『ナカイの窓』で顔交換アプリを使用し、永野さんや斎藤さんと顔交換をして面白いと話題に。

18日は中居正広さんの誕生日。深夜に笑顔の中居さんを見られて幸せです。

目次

中居正広、永野と顔が似ている?

nagano

8月18日放送の『ナカイの窓』は「顔が残念な人SP」にゲストとして登場したのは以下の5人。

伊藤麻希さん(LinQ)

北澤仁さん(ロビンソンズ)

斎藤司さん(トレンディエンジェル)

篠原信一さん

永野さん

 

永野さんは中居正広さんと顔が似ていると主張。

いやいやいや~!!流石にないでしょう!

どう見ても私にはどこが似ているのかわかりませんが、少し似ているという人もちらほらいるようです。でも永野さん、自分で主張したらダメだと思いますよ(笑)

中居正広、ナカイの窓で顔交換

ナカイの窓では顔交換アプリを使用して、本当に顔が似ているのかを検証することに。

引用:twitter.com

番組内では顔交換アプリを使用してそれぞれの顔を交換。

やっぱり全然似ているとは思いませんけど、面白過ぎる!!

 

篠原さんとの交換は結構いい感じなっているように見えますが、どうでしょうか。

トレンディエンジェルの斎藤さんと交換すると大分老けちゃいましたね。老けた中居さん見たくなかったよ~(苦笑)

 

たくさん笑っている中居さんを見られて安心しましたし、見ているこっちもたくさん笑うことができて素敵な放送回でした。

それにしても顔を交換するとと大分印象が変わって、絶対見られない中居さんが見れましたね。これは貴重映像じゃないでしょうか。

他の芸能人にもやってもらいたい。

 

8月18日は中居正広さんの誕生日。

SMAPはバタバタと忙しいとは思いますが、少しでも穏やかな日常を過ごせることを願っています。

 

ところで次回放送のオードリー回ですが、すでに収録済みとはいえ、予告で「解散」の文字が出た時はヒヤッとしました。

差し替えるということはしないかもしれませんが、今の時期は敏感になってしまいますね。

The following two tabs change content below.

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.