稲垣吾郎、8月18日のラジオでコメント!メンバーとのエピソード満載

投稿日:2016-08-18 更新日:

稲垣吾郎さんが自身のラジオ番組で解散についてコメントしました。

解散発表後、SMAPメンバーの口から解散の言葉を聞くのは初めて。今後他のメンバーもラジオでコメントすると言われています。

スポンサーリンク

稲垣吾郎、8月18日のラジオで謝罪コメント

稲垣吾郎さんがレギュラーを務めるラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』

8月18日の放送では冒頭で稲垣吾郎さんから解散の報告と謝罪についてコメントがありました。

 

「こんばんは、稲垣吾郎です。

すでに報道で皆さんご存知だとは思いますが、SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。

ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって本当に申し訳ございません。

私、稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますので、STOP THE SMAPも引き続き、宜しくお願いいたします。」

 

解散の真相について触れることはなく、今後ラジオで放送される他のメンバーからも詳細が語られることはないのかなと思っています。

スポンサーリンク

稲垣吾郎、ラジオではメンバーの話題も!

ラジオではメンバーについて触れることも多い『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』

解散発表後初のラジオ放送ですが、番組内容自体は変わることなく通常通りに放送されました。

お便りではメンバーに触れますが、稲垣さん自身も戸惑った様子もなく、笑いながらメンバーとのエピソードを語りました。

今夜はSMAP全員の名前が出ましたし、このラジオだけ聞くとメンバーエピソードにほっこりして解散なんて信じたくありません。

 

稲垣吾郎さんは木村拓哉さんと連絡ができ、橋渡し役のようになっているようですし、もしかするとSMAPメンバーの中では一番中立な立場なのかなと考えています。

 

他のメンバーと木村拓哉さんの関係は良くないような情報が連日のように出ていますからね……

木村拓哉さんといえば、16,17日にいは帰国すると言われていましたがまだハワイに滞在中のようです。

空港にマスコミが貼っているのに帰国はしないですよね。

予定をずらすだろうとは思っていたのでもう暫くはハワイにいることになるのでしょう。

ニュースでは休暇中で帰国していないみたいな書き方になっていますが、たぶん帰れないんだと思いますよ。

 

スポンサーリンク

-人物
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.