イベント

コナンストア横浜の混雑で並ぶ?整理券は?特典や限定グッズも!90巻発売CMまで!

投稿日:

camera

コナンストア横浜が18日にオープンしました!

8月18日は記念すべき90巻の発売日。あと10巻で100巻ですよ!

100巻達成したら何かイベントやってくれそうな気がします。

目次

コナン90巻発売でCMが!記念イベントが盛りだくさん

18日発売の最新巻で90巻を発売する『名探偵コナン』

公式アプリではコナン検定が開催され、コミック発売日と同時に横浜ではコナンストアがオープンされます。

どちらも期間限定!

コナン検定では青山先生書き下ろし壁紙がもらえるとのこと。これはやらなきゃですね!

90巻はなんとCMまで流れてるんです。これだと100巻になったらどうなることやら。

フフフ、CMには人気の赤井秀一と安室透が登場しているんです。

緋色シリーズが終了してすっかり仲間意識を持っているコナンですが、赤井秀一と安室透の仲は険悪というか、安室が一方的に嫌っています。

いずれは映画のように協力するようになると思いますけどね。

コナンストア横浜店の混雑状況や整理券は?

期間限定開催のコナンストアが横浜のマルイシティにオープンしました。

混雑時は入場整理券を配布すると記載があったのですが、初日は整理券を配っていたという情報は出ていませんでした。

19時頃に入場規制があったようですが、それでも予想していたほどの大混雑というわけではない様子。

店内が混んでいるだけで待機列はないみたいですね。

コナンカフェの混雑を経験している身としてはちょっと意外です。

平日だったからかもしれません。

 

コナンストア横浜店ではグッズを1000円以上購入するとポストカードがもらえます。

柄は工藤新一の浴衣姿です。やっぱりカッコいいなぁ!

コナンストアに行くのは来週になりそうなので、限定グッズや特典が売り切れていないことを願います。

 

■コナンストア横浜店

場所:マルイシティ横浜 B2Fイベントスペース

期間:8月18日(木)~9月19日(月)

The following two tabs change content below.

-イベント
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.