Aimer(エメ)、Mステで顔出し?髪や衣装が可愛い!本名は?「蝶々結び」の歌詞【画像】

投稿日:

テレビ

シンガーソングライターのAimer(エメ)さん。

プロフィール非公開で顔も分からないという謎に包まれたAimer さんが、ついにMステ初出場。

Mステで顔出しをするのかどうかに注目が集まっています。

Aimer(エメ)、Mステで顔出し?『蝶々結び』の歌詞は?

8月9日放送のMステに出演するシンガーソングライター、Aimer(エメ)さん

2011年から活動を始め、アニメやドラマ、ゲームなど数々の作品とタイアップしているAimerさんですが、地上波音楽番組で歌声を披露するのはMステが初めて。

 

Mステで披露する最新曲は『蝶々結び』

この曲のプロフュースはRADWIMPSの野田洋次郎さん。歌詞も曲も野田さんが手掛けています。

RADWIMPSといえば、映画『君の名は。』の音楽も担当。

こちら「前前前世」も大好きです。

17日には最新曲『蝶々結び』を発売し、18日に発売記念イベントとしてスタジオライブの生中継を行ないました。

Aimerさんのプロフィールは非公開で謎に包まれており、これまで地上波には出演していませんでした。

今回Mステに登場することで顔出しするかどうかが話題になっています。

 

Aimer(エメ)の本名は?髪や衣装が可愛い【画像】

魅力的なハスキーボイスが特徴のAimerさん。

プロフィール非公開のため、父親がミュージシャンであることくらいしか分かっていません。

一部では出身地が熊本だとか、年齢は25歳だとか言われいますが、実際はわからないんですよね。

謎に包まれた存在で一体どんな女性なのか気になります。

 

Aimer(エメ)という名前ですが、フランス語で好きという意味があり、長年愛称で呼ばれていたことからこの名前で活動を始めたようです。

ということはエメという名前は本名に近いそう。エミとかエマとかかな。

それとも他の芸能人と似ているから呼ばれていたとか……?

 

Aimerさんは顔出しも完全に防いでいるわけではなく、横顔や暗闇で輪郭が分かる画像はあります。

Aimer

ミステリアスな雰囲気を醸しだしていますが、普通に可愛いですよね。

もう、ここまで出したら顔出ししてもいいと思うんですが、隠すからには理由がありそうですね。

 

Aimerさんの最新髪型は最新ジャケットではロングの黒髪。

衣装はどんな格好で登場するのかも気になります。個人的にワンピースが似合うと思うのでお願いしたい(笑)

 

Aimerさんは単独ライブも行っており、この時は照明を落として歌うとのことです。

完全顔出しNGではないのですが、逆にそのチラ見せがAimerさんをより魅力的に魅せるのでしょう。

 

地上波初登場となるAimerさん。

Mステではトーク時にどうするのかに注目が集まっています。

パフォーマンス中は照明を暗くできてもトーク中は無理ですからね。

ついに顔出しするのでしょうか。顔もそうですが、キレイな歌声にも注目ですよ。

放送後追記 

引用:tiwtter.com

ついに完全顔出し!黒髪だと思っていましたが、今は茶髪パーマなんですね。

眼鏡をかけるとまた印象が変わりますね。

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.